群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  24

毎回恒例の画像ぺたぺたwww

手抜きですね;;いつもけいたいからだから記事と一緒に画像載せられないの;;

まぁれべ102w

Lv102

ここは即死の可能性ありであぶなかったぁ;;

れべ103w

Lv103

毎回恒例の武器庫・・・

れべ104・105ゎ撮れなかった;w;

れべ106w

lv106

でました武器庫!w

107w

Lv107

海は、苦手です^^1時間に700個塩ラーメンなくなるんだもん^^

108・w・
Lv108

武器庫しか黒くありません・・・

109>w・

Lv109

武器庫あきました・・・

110・・・
Lv110

武器庫・・・・・・・

111
Lv111

武器庫に関するコメントはしたくなぃっっ

112。。。
Lv112

嫌気が・・・

おまけw
わたしの友達スカブルcが3次しましたぁw
skyblue

オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

このとき友達になった巫女にゅサンとも友達になりましたぁ(☆д・)・‥…━━━★

ブログリンクしときましたぁ(/・ω・)/

さてさて。。。4次が入り武器庫での出来事・・・
oyabun-s

ラッシュ;;;親分が戦車のしたにぃ!!!

死ぬかと思った;

そして負けるとわかっていたビシャス。。

80代DK&クレ、100台クルセ、私と同じレベルの弩サン

わたしとDKだけ生き残ってずっとねばってたら。。。
見事に死にましたねww
bis-

爆弾が・・・・


んではでは^^

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1~2週間 | 群青の水晶 | 今日ゎー>>

この記事のコメント

No.26
こんなとこあったなんて気づかなかったぉw   教えてほしかったょ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビエーン!!  カンケーないけど四次まで@ちょっとだから       Fight♪ヾ(*`・д・)ノ゙がんばれぇ♪   
2007-04-09 Mon 18:16 | URL | ラドアク #-[ 内容変更]
No.27 ひさびさに。。。
大学いきだすと時間がないことに。。。メイポがまともにできない苦痛がいつものしかかってくるΣ
そしてhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">りゃーさんにもいつの間にかねかれていたとか。。。
先に4次転でもしてもらって姐御でもすわしてもらおぅかな~(ぁ

しかもPCかえてかるくなるかときたいしてたが→おちにくくはなったがラグはひどくなったょぅな。。。武器庫や姫なんかではかれませんな~Σ

りゃーさんになんとかついてって一緒に狩りでもしましょ!!! では ノシシ
2007-04-10 Tue 12:46 | URL | ATT #9WS3d7SY[ 内容変更]
No.28
こんかぃからこちらでコメント返すかな・w・

ラドアク>
ふふふwよく見つけましたねw前教えてたと思ったんだけどなぁ・・・;これからもよろですょお^^

ATT>
この1週間で抜いてください;もう・・・ぅん。あはは;;また狩ろうね(o^-')b
2007-04-11 Wed 22:53 | URL | りゃーちゅ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 群青の水晶 |
