群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  23

今日ゎー

レベルがあがりませんでしたぁー
親がキレましたぁー
土日、祝日がぃちばんサク効くのにぃちばんできなぃね~^^ニコニコ
もぅ平日12時間分くらいどばぁっーと買うしかないのかな…
おかねなぃよぉ~(笑)まぁ払えばぃぃものじゃないけどね
ぃつもおもぅよっ、ポイントためるとき、何でこんなのに払ってるんだろぅって…

でも。。。はぁ。。。

この話しゎやめよぅ。。ぅん



さて、ぃまげんざぃれべ108^^この調子で一日1れべ…むりだね…

あっ、画像ゎぃつもみたぃにまとめて貼るねっ(*^o^*)

私、弓使いですがぁ。。
1~30ゎぃろぃろ、チャリクエ~
31~35ゎチャックマとか@@
36~42ゎ狐と狸だったなぁ~
42~68ゎ提灯。。飽きたね;;あの時
68~91ゎD子~…たまに親分で気分転換。。
92~108(今現在ゎ武器庫ですね。。。深海もいくけどなれてなくてぇ…武器庫ソロが一番黒くておいしぃ~の(笑)
みたぃな感じでわたしゎいつも同じとこ。。ぃぃ加減あきるねっっ(笑)
ずぅーっと前から飽きてたげどねぇ^^;



んでゎでゎ!
スポンサーサイト
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:2
∧top | under∨
<<毎回恒例の画像ぺたぺたwww | 群青の水晶 | 恋人バトン~>>

この記事のコメント

No.24 ( *´∀`)ノシ
こちらでは初めまして。先日ご一緒させて頂きました巫女にゅです。
リンク貼って下さったのを確認致しました。ありがとうございます。遅くなってしまって申し訳ないのですが、こちらからもリンクを貼らせて頂きましたので、お時間のある時にでもご確認頂ければ嬉しいですー( *´∀`)
2007-04-02 Mon 15:37 | URL | みこにゅ #-[ 内容変更]
No.25
き、きれてないっすy(小力風味
呼んでくれたら、いつでもれべあげに付き合うよw
ふぁいおー!
2007-04-04 Wed 18:36 | URL | いのっち♂ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| 群青の水晶 |
