群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  19

INしちゃぃました(^人^)

レベル98に…

ついでだからとビシャスクエでもかんりょーさせよッと次元の欠片だっけ?

そこまであつめてぇ~友達が手伝ってくれるとゲートキーパーサンへ^^

メダルゎゲット(≧∇≦)
二回死んでちょーど0%に(笑)

テスト後初ビシャスかなぁ?w?


それよりもっ…テストやばぃっ(;-o-)
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひさびさ・w・ | 群青の水晶 | テスト前でINできなぃっっ>>

この記事のコメント

No.18
テスト前にちゃっかり入ってたね('A`)

まぁ、テストガンバ~

ビシャスクエくらいソロでしなさい(

80の投げですらソロで全部したぞ

まぁ、戻ってきたらビシャスね~

りょーヵぃ

2007-03-06 Tue 04:03 | URL | ネコ #KUmnAu4w[ 内容変更]
No.19
やほ^^
今日、初めてココの存在に気付いたけど、Etarnal~の方はどうすんのヶ?w
2007-03-13 Tue 03:11 | URL | 煉昂 #-[ 内容変更]
No.20
追記
てか、オイラだ~いぶ気付くの遅かったみたいすね(
リア友なのに・・・薄情者っ!(薄情者の意味、分かるよね?)
2007-03-13 Tue 03:15 | URL | 煉昂 #-[ 内容変更]
No.21
よろちくw
2007-03-15 Thu 04:42 | URL | 朝涼 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 群青の水晶 |
