群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  14

ぃたぃたしぃ><

最近βπか親分でかりかりしてます・w・

親分の時は塩でも大丈夫だけど・・・

ほかの敵はもうほとんど焼豚です><

4mの赤字中ですね・・・ドロ品をこつこつ売ってイかないと><

さてβπずっとかりかり・・・

97.68%!で、姐御の乱狩りがやってるからこなぃ?と・・・

まぁたくさん人もいるしそんなに経験値はいらないかなぁー

とおもいつつGO^w^

Lvup-92


とりあえず自分の攻撃も当たるので経験値も入りレベ92へ・・・w

7%分しか上がらなかったけど^^;

そのあとは親分でのんびりと^w^

そしてそして再びβπ・・w

経験値20%くらぃためたところで回復が遅れちゃって;

hakadoro2


ぁはは^^;

そしてリプレへ^w^

弓で一番狩りやすぃケンタウロス探しへ・w・

弓はできる限り平らな地系か安置がある地系がぃぃですね・w・

そしてそして・・・w

一番いいと思ったのは・・・

普通のケンタウロスのマップの右側!w

基本的にグル狩りがよさそうですねww

そして今度はラグちゃって・・・

hakadoro1


今度はチョコがあったから大丈夫だッたぉw

来週までにレベル100いけるかなぁ?;

テスト1週間前になっちゃぅよ;;

ではでは~^w^




コメント返信・w・

・初閲覧、初カキコb
 赤字なんて1回パルチドロしてしまえば報われるb

ソラs>ご訪問ぁりぃ^^パルチドロすればぃぃねぇ^w^でもね、ぱるちドロするとィろぃろめんどぃこともぉきちゃうかも!?w
旧くまたんって人が・・(

・最近プリなのにお金ふえないのはなんで~~~orz DKs一緒に狩って~(泣 D2もほとんどでないし、ネクソンどうにかしろー    って感じです♪                 くまたんも同じかと。。。

ATTs>まぁそぅですね;一回高価なものをドロしちゃえば報われるんですょ!ぅん^^きっと!・・・w
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ねむい。 | 群青の水晶 | 昨日から今日にかけてぇ・・・w>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 群青の水晶 |
