群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  13

昨日から今日にかけてぇ・・・w

昨日はついに・・・w

塩ラーメンから焼豚にらんくあっぽさせちゃいました^w^

D2は友達と蒼ケンタ君へw

ヘリオスがでましたw

さすがに赤字ですね;;焼豚1時間で900個使用です;

そのあとどこで狩ろうか迷ったときぃ

βπにいきました^w^

なかなか狩りやすかったのでここで狩っていくことにしましたww

そしたら・・・w

いつの間にかに雷シュリ拾ってました^w^

友達のネコたんに貸しに行くためダークモココへ~w

ちょっと狩らせてwといってから約5分・w・

雷シュリいつの間にかに拾ってた・w・

ネコたん泣いてました;;

そしてれべ91!今日もがんばろっ!
スポンサーサイト
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぃたぃたしぃ>< | 群青の水晶 | φ(^0^)▽>>

この記事のコメント

No.11
初閲覧、初カキコb

赤字なんて1回パルチドロしてしまえば報われるb
2007-02-23 Fri 17:46 | URL | ソラ #.GTNPbic[ 内容変更]
No.12 赤字万歳!
最近プリなのにお金ふえないのはなんで~~~orz DKs一緒に狩って~(泣 D2もほとんどでないし、ネクソンどうにかしろー    って感じです♪                 くまたんも同じかと。。。
2007-02-23 Fri 18:52 | URL | ATT #9WS3d7SY[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 群青の水晶 |
