群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  100

記事100回目-引退。

---------------------------------------------04:35AM-2008/03/31/Monday--
さて、記念すべき100回目の記事です。
ここまで続けてこれたのもみなさまのおかげでしょうか^^
そうそう、いつの間にかに10000アクセス越してたり。ありがとう!

これからもがんばります!といいたいところですが、そういうわけにもいけなくなりました。

ここからは長文。ちょっと振り返り。じれったーーーいっておもうかもだけど、最後くらい読みなさい!ぇ
そもそも『りゃーちゅ』は私にとって5体目のキャラでした。
1体目はそうですね、初心者にありがちなステをバランスよく振っちゃうキャラ。HPにも振ってたかなw
2体目、火魔。2次までの単体攻撃しかできないというのに・・・飽きて・・。3次いけばいいんだけどね・
3体目、戦士。SとDの関係が難しくわたしにとって敵に攻撃が当たらないのはつまらなかったから会わなかったなぁ。
4体目、投げ。もともとメイン予定で育てだしたキャラです。DとLの振り方がびもーと指摘され挫折・・(’
そして、りゃーちゅ。弓。
作った当時はやっぱりどの職よりも敵に当たる! ってことと
当時の弓3次のレインみて、すっごくやってみたかった。あこがれだった。

まぁおととしの10月が11月くらいに誕生しました。
~30まではチャリクエ品を友達にわけてもらったり、実はリア友にやっといてー!って頼んだこともあったり・・ぁ
30になってからメイポの中で始めてのサクチケ。私にしてはすごく、1~2日で30から40台に。
最近ではよく聞くことだよね・w・
でもみんなりゃーちゅがそんなにするとはおもわなかったーって驚いてた。
すぐ飽きる人だったからねw
40からは提灯。何時間こもったことやら   ・・・この辺から廃疑惑浮上・・・;
ルディクエもやったねぇ。楽しかった。このころできた友達が一番多いかもしれない。
夜市場とかこの時期に確かできたの。
それなりに提灯も飽きていたしちょっと違う狩りスタイルができてすばらしかった。
いつの間にかに70。
ストレイフ1振ってどんだけ飛び跳ねてやったことか^-^
そしてレベ72で待ちに待ったレイン。感動感動。
当時的には、ヒーローの大観覧車(なんだっけあのスキル名)の次に目立つやつだったんじゃないかなー。火魔のもあるけど。
そしてこのころ。ブログ作ったの。
メイポ記事ではじめて書いた日記。
わたしはメイポの情報サイトを見るのがめんどくさい人なのでぜんぜんくわしくなかったしもう新しいコトばかりでばかりで。
その後91レベくらいまでD子・・・鬼だ・・・今おもうと。
でもこのころまでわたしはタオルに全身100%つけてやってたくらい。
特に気にすることもなかったね。
最近はみんな強いですよね。私なんか点以下ですよたぶん(*´・ω・`)ノ
そのころから弓は借りたり、帽子も借りたり。正直90%以上借り物だったかもしれません・・w
借り物といっても正直なんていうんですか、すごいものじゃないですよ。でも自分がもってるのより確実にいいもの。あのころも感謝。
あとあれね、このころやっぱり姉御、だれでも吸ってみたいって思うんじゃないでしょうか。
その中の一人(ぁ でも、最近みたいに過激なものじゃぜんぜんないですよw
くる?っていわれたらいかせていただいたくらいで
このころ、やっぱ弓いいですね、命中があればあたるんです。
投げよりも早くあたるようになります。75くらいであたったんじゃなかったかな?
まぁそこはいわいるスミマセンです・3・
はなしもどして100レベになったころ、
というか100レベになったのはとある理由があったんです。
知ってる人は知ってます。この理由がなければわたしは100レベになってません(o´・ω・)ノ

オハゼ、ぜんぜんいったことがなくていわいるアジトこもりの武器庫ずーと。
110あたりからやっとオハゼはじめたけど。大赤字でしたよ。
なれてればすっごく黒字出せたんだろうけど。
そしてレベ117くらいの時に4次実装だったのかな?
間に合わなかったー・3・
まぁ暴風目指して120までがんばりましたよ!
そして4次
みんなからやっぱりまさかいくとは思わなかったっていわれました。すごかったーw
123の時の初BG。SE10になったので
よんでいただきました。あの時は正直悲惨でしたね・
私の次はみんな130↑で。。
みんな死ぬんだもん!!!
BG事件その①
BG事件その②
あの時はまぁ泣いた。ひとりで2~3時間以上たたいて親起きてきて電源ぴゅーんですよ。
はぁ。
なつかしい。

メイポでのある種の鬱時期。
きっかけ?記事
このころの日記からしばらくくらーい話題になりました。
自分なりにギルドを転々としたり、いろいろとわがままさせていただきました。

でも、このころの悩みが今回の引退につながっていい結果になったのだと思います。

はなしもどしてー
SE20成功。うれしかったねーやっぱり。ganosには大感謝。こんな結末になって申し訳ありませんが。
そして暴風も。20-30と一発。あ、30は2回かも。でも当時30は3mくらいで激やすー。
そんなこんなで141レベでストップです。

去年の夏の、きっかけ記事のころからこの前くらいまで。
やっぱりなんていうかな、リアの方で成績はさがって、学校で寝て、夜中おきて、友達と話さなくなって、表情が消えたっていわれた時期までありました。
暗い記事はもういい(
でも、この悩みを経て、今の自分がいる。メイポがなかったら今の自分は正直いません。
引退の一番大きな理由は来年、大学受験だから。
今ならまだ間にあうと思うの。大事なメイポという通過点。
それと、まぁこれは前からなんだけどね、やっぱりレベルが上がってくるにつれての相手からの見下し?(武器の火力において や、SE人形、バグ、パッチによる簡単になりすぎて逆につまらなく、、治安的なもの全部含めて飽きを感じてしまったんです。
でもこのときを逃すともうあとがないと思って、キャラデリを決意しました。
りゃーちゅ含めて全部消したらやっぱり予想通り、寂しさと後悔がありましたよ。
でもその一瞬の後悔だけで、ほかのことを達成することができれば、キャラデリはよかったものになると思う。
友達と別れるのは悲しい。寂しい。イヤだ。
一部の友達とはskypeだったりMSNメッセだったりメールだったり、交換したね!
みんな応援してくれてるわけだしがんばります!

みんなブーメランよろしく!って・・・期待しないでよー;w;




あ、そうそう!いまさらだけどさ、みんなわたしの名前覚えてね!!
りゃーちゅ だよ!
『ゃ』と『ゅ』だよ!!
りゃーちょ りゅーちゅ りゃーつ りーちゅ でも違うからね!
ほっとんどが必ず間違えるぞおおおお


-----------------------------------以上長文(ぁ

こっからは画像やら楽しいことやらぽんぽん活動記録にしていきます!
とりあえず最近の張ってなかった画像たちぽんぽん行きます!
姉御その①
姉御その2まぁあれですよねー、左にパペおいて超接近でやりたかったの!
SSはうまく撮れてないけど、ポータルの右寄りまでおしてやったんだから!

これはあれね、りゃーちゅのモデルとなった?しぃcとおそろ写真ちらほらと・w・
shi-ra01.jpg
shi-ra03.jpg
shi-ra04.jpg

そしてハタコs!ロズマリだからあわせてみた!
hatakos.jpg hatakos02.jpg

ソーラーさんもwありり!w
so-ra-s.jpg

そしてラストビシャス・w・大人数でたたきまくりました・w・2回ともモンスターカードがでたっていうのが、ミソ(
bisyasu001.jpg
bisyasu002.jpg
bisyasu003.jpg

最後にとってあったのでぽちっと。
status_20080331040438.jpg

引退拡声器からしばらくちらほら。内緒お返事できなくてとてもすまない;ひとりだけ返したんだけどね><
log001.jpg
log002.jpg

最後のしゅーごー。ありがとう!あつまってくれて!!
last.jpg


・・・育てるのに時間はかかるんです。消すのは一瞬です。。。
login01.jpg

何分かこの画面で固まってました。。
login02.jpg

全キャラ消しました!
とりあえず名前とられないように作っておきました。
login03.jpg

合体もラストですね・
3枚目はソーラーsとの・w・
bib.jpg
ripses.jpg
so-ra-v.jpg



以上、りゃーちゅの記事を終わりとします。
今後は書きません。
ただし、このブログはりゃーちゅの活動記録として残します。
まぁ書きませんとかいいつつ、なにか言い忘れたこととかあればぽんぽん書くかもだけどね!

この約1?or2?年間ホントにありがとうございました。
コメント欄は毎日確認すると思うのでどしどしよろしくです^^
コメント返信はコメント欄で返していきます!
・・・だれか友達が200レベにでもなったときだけ
メイポ、すこしだけ戻ろうと思っています。
といってもそのときだけだけどね!

あと・・・先週あたりに狩場1で弓さんの方と撮ったSSが撮れてませんでした・・・
ごめんなさい。。

140以下の弓のみなさん!よろこびなさいっ!わたしが消えたんだからみんランキング1あがるのよ!

とでもいってみますか^^(チョウシノルナー

こうやってうだうだ書いてるのも
実はさみしいの。我慢よろ。

わらってお別れしたいですw明るくいきます。
ほんとに、ありがとう。
正直、
この記事なんかいまいちだと思ってます。なんか終わってないの。
まだ書きたいこたくさんあると思うんだけど

逆に思いつかない。

なーんかびもーなおわりかた自分好きじゃないけど!これで終わり。

まぁうかびあがったらぽんぽん書き加えていきます(

ではあらためて!
皆さんお元気で!そしてこれからも頭の中でりゃーちゅをよろしく!ぇ
記事内での最後のコメント返信。

あびc>
おつかれ^^
釈は内緒だよ!シー
3Gなんてむりぃ( ̄^ ̄゜)。

ラドアクさん>
いえいえどういたしましてw
いい結果になったのならよかったー。

スカブルs>
長い付き合いどうも^^
そしてこれからもよろしゅーw

はみぃs>
偽者・3・だめだめーww

陰c>
ありがとう!

桜プリンス>
あれね・・・・3・

今度こそ、、
┴┬|o´艸).。oO(тндйк уoц☆)
(*´・ω・`)ノばいばーい!
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:30 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 群青の水晶 | 装備・倉庫・トレード倉庫・その他 また「りゃーちゅ」について >>

この記事のコメント

No.290
りゃーsが存在していたってことは俺の心の中に確かに刻まれてます。

そしてその活動もこのブログが残る限り誰にでも見る事が可能。

キャラデリも、引退もりゃーsが決めた事。
進む道。

後悔だけはしないように一分一秒を大切にしてください
2008-03-31 Mon 05:43 | URL | 黒鋼 #mQop/nM.[ 内容変更]
No.291
長たらしくお礼を言うのはどうも苦手で(-ω-;)

『ありがとう!』
2008-03-31 Mon 07:51 | URL | Tell #-[ 内容変更]
No.292
初めて会ったのも、そして最後にやったのもビシャスでしたね。

出会った当初、ふがいないナイト時代を知っている友人の一人ですね。

最後は、押し掛けなのにРТに入れてくれてありがとう。

昔はビシャスしか見る余裕はなかったけど、昨日はよく『りゃーちゅ』ちゃんを見れたように思います。 


そちらの世界でも桜が咲いたら、キノコをインストールして下さい。桜鯖でお待ちしております。
2008-03-31 Mon 09:13 | URL | なぁな。 #-[ 内容変更]
No.293
いままでありがとう。
アンマリ絡めてなかったけど、本体とか一緒にできた楽しかったよ^^

りあ、体に気をつけてがんばって^^

来年v-252咲きますように^^
お祈りしております
2008-03-31 Mon 09:29 | URL | ひすいw #sSHoJftA[ 内容変更]
No.294
がんばれ、頑張れってしか言えないけどがんばれ!

寂しかったらいつでもメールしていいよ^^

でんこが200んなったとき来てよね!

じゃーまたねw
2008-03-31 Mon 11:45 | URL | でんこ #CqXm1YYo[ 内容変更]
No.295
りゃーんお疲れさま!
出会ったのがついこの前のような感じです…
寂しいケドしょうがない事だょね><;リアで頑張ってくれたらと思います!
ご飯でもカラオケでも行こうね(*・ε・*)~♪
これからも宜しく★
2008-03-31 Mon 12:34 | URL | さくお嬢 #MgIxvhDQ[ 内容変更]
No.296
「さよなら」
じゃなくて
「またね!」
また会えることを信じてさよならは言いません。
↑かっこつけてみました('A
まぁブログはちょくちょく見にくるからちゃんと更新してね!w
めいぽ以外のとこで絡みよろしくねー☆
2008-03-31 Mon 22:41 | URL | skyblue #CjQz9vXU[ 内容変更]
No.297
りゃーんおもってみればルクエで俺次の日模試とかで2時くらいまで話してたのぉ~
正直りゃーんおおかげでメイポがわかってきたというか、ルクエから100までいけたのも一緒くらいのペースであげれたからかな。
結構一緒に狩ってきたし楽しかったぞw
まぁ、気が向いたら飯いくかーとかいって1年たったなwwww今年はほんまにいこーでv
今までありがとなwこれからもよろしくb
200いつかなるつもりだけど、どうだろ;
2008-04-02 Wed 03:17 | URL | ATT #u2OCtHFs[ 内容変更]
No.298
ウチとはウチのHPで知り合う形であんまりつきあいは長くないけど…

別にこれで永遠の別れじゃない…
でも淋しいわけでもない…

リアで1歩1歩がんばって進んでいってください><b

↑ここまでが堅苦しいコメントw
まぁ実際メイポでは他サーバーだからメイポではほとんど会ってないけど…

それでもHPとかメッセ、メールなどでいろいろと話しているからこれからも沢山話そうねぇ~>w<

ウチも来年大学受験だからもし東京にいくのならリアで会えるかもw

このブログ残しておいて新たにリア日記のブログ立ち上げるとか?=====○))・ロ)ノ・:;.

もしブーメランするときは紅葉サーバーでおねがいね~>w<

んじゃ またメッセなり、メールなりでお話しようね~w

文脈がおかしいのはウチの仕様b
2008-04-04 Fri 10:00 | URL | 桜華 #u2lyCPR2[ 内容変更]
No.299 サクラ咲く
一旦はお疲れ様。

名前残してるって、復活の兆しだね^^

1年頑張ってまたよろしく!

次は斬り&ナイトもいいぞ
2008-04-05 Sat 08:14 | URL | ラル #jdSQOf0c[ 内容変更]
No.300
お疲れ様でした!そして、頑張ってね^^

じゃぁリンク追加しとくね!(オソイ
2008-04-06 Sun 16:11 | URL | mino #-[ 内容変更]
No.301
おひさなのだ!!
あびゎ~なんとか生きてます(ぁ
(*´艸`*)じれった~~~~ぃ!!
ので半分しか読みません!!(ぁは
メイポお疲れ様でした♪
りゃーちゅ!!6月まであとちょっとYO!!
勉強がんばってるかしら?|・ω・`)
お母さん心配(*´艸)(艸`*)ネー
またパズルしましょうね♪釈釈釈・・・♪

2008-04-18 Fri 17:05 | URL | あび #-[ 内容変更]
No.302
黒鋼サン>
ありがとう。
後悔しないようにがんばります!

テルサス>
『ありがとう!』

なぁなサン>
楽しめてよかったですよ!
キノコインストールか・3・
花が咲いたら少し検討してみるっ!

ひすいサン>
ぅんぅん!ありがとう!
気をつけまーす!

でんこサン>
がんばる!頑張るとしか言えないけどがんばる!
ぅむー・3・
メールするう・w・

さくねーちゃ>
おおおさくねーちゃらしくない言葉をありがとう!ぁ
ぅむぅむ!ご飯でもカラオケでも~・3・!

なっちゃ>
キャー[壁]ω・)ジー
ぅむぅむ!よろしくぅ☆

カジサン>
なつかしぃよ!
今ではすっかりレベルも差がついたけどねー・3・
私も楽しかったよ!
ぅんwいつでも誘ってw
200レベのとき、いきます・3・

桜華サン>
ぅん!そうよ!
頑張りまーす・ω・
でもでも、桜華サンのHPのほうに合成画像が載ってるのすっごいわたしうれしいよ!
これからもよろしく!
そして是非東京でお会いしましょww
ブ、ブーメランこわい!!w

ラルサン>
一旦ってー・3・
まぁそこはとりあえずはノーコメントにしておきますかなww

minoサン>
どうも!そして、頑張ります^-^
リンク追加されたーw

あびちゃ>
ほんともー;
死んだかと思ったよ;
ぅぎゃー半分・3・
どもども!
な、なぜ6月なんだっけ!ぁ
お勉強前よりはやってますよっ(ホント?
釈・・・・[壁]ω・)ジー
2008-04-19 Sat 22:55 | URL | りゃーちゅ #-[ 内容変更]
No.303
悲惨ゎいつもの事|ω・´)ぇ!
次行ってみよー♪ファィトッ!!
2008-05-17 Sat 23:24 | URL | あび #-[ 内容変更]
No.304
次行ってみまーす=3ぁ
2008-06-02 Mon 08:21 | URL | りゃーちゅ #-[ 内容変更]
No.305 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-30 Mon 19:18 | | #[ 内容変更]
No.307
りゃちゅ~
更新よろヽ(‘∇‘*)ノ
2008-08-04 Mon 20:33 | URL | あび #-[ 内容変更]
No.308
あびちゃ>
にゃ。にゃっ!?(
2008-08-05 Tue 00:41 | URL | りゃーちゅ #-[ 内容変更]
No.309
更新ヨロ・3・
2008-08-08 Fri 07:38 | URL | スピアmino #-[ 内容変更]
No.310
minoサン>
ふ、ふぎゃっ!?
2008-08-09 Sat 01:19 | URL | りゃーちゅ #-[ 内容変更]
No.311
更新お願いします~w
2008-08-10 Sun 18:31 | URL | すかぶる #-[ 内容変更]
No.312
すかぶるc>
な、なぁっ!?(
2008-08-10 Sun 22:27 | URL | りゃーちゅ #-[ 内容変更]
No.313
更新マダー?マダー?
2008-08-22 Fri 01:23 | URL | しゅっぐ #JalddpaA[ 内容変更]
No.314
しゅっぐサン
きゃっ、きゃぁっ!?
2008-08-22 Fri 19:58 | URL | りゃーちゅ #-[ 内容変更]
No.315
よっしゃああ!!いまからああああああお互いに更新しますかwwwwwwwwwwwwwwww・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スイマセンorz
2008-10-23 Thu 23:17 | URL | じじぃだす #-[ 内容変更]
No.316
じじぃさすサン>
ぬ、ぬおおッ!?(’
2008-12-25 Thu 11:31 | URL | りゃーちゅ #-[ 内容変更]
No.317
明けましておめでとぅございます(*´エ`*)
更新よろしくね(*´゚艸゚)∴
なんつって・・・w
2009-01-05 Mon 22:30 | URL | あびこ #-[ 内容変更]
No.318
たまには、かおだせよwww
俺のこと覚えてねえかもなーw
今はvCROSSFORvってキャラ少ない時間ながらやってるんだw
ともろくまってるわよw
2010-04-01 Thu 17:13 | URL | ほる #wejq.45Y[ 内容変更]
No.319
あびちゃ>
いまさらだけど・・・wあけおめ!ぇ
よろろーw

ホルモンサン>
おおホルモンサンかw
おひさww
たまーにだしてるよwごくたまーに@@
別キャラだけど・・・wりゃーちゅは結局消したまま@@
次いつ入るかわかんないけど次声かけてみるよーw
2010-04-10 Sat 00:10 | URL | りゃーちゅ #-[ 内容変更]
No.321
コショーリw φ(・ω・ )かきかき
2011-02-07 Mon 00:50 | URL | ンコ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 群青の水晶 |
