群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  82

>ひきつづき

魔法使いの方にinしてます。
レベ29・・・w
まだまだです。サクチケないからのーんびりとw

りゃーちゅのほうはとりあえずエルフのためにin。

今日パッチ更新だし様子見てよさげならりゃーちゅにももどるけどねw

場合によってはわたしの装備しているアールン。
ネクソンにメールでとある事情でたずねたところ
データ改変の可能性あり。
まぁのちのちはなします。

------------------------------------------------

コメント返信。
桜華s>
おひさかきこみありりー
だれもがそりゃあ悩むことかぁ・・・w
なんていうか
録してない友達にいわれたんです・・・w
難しいところですよねw
ではでは><
------------------------------------------------

そうそう
今日から修学旅行1週間前だったり・・・w

ではでは!
ばぃばい!
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  81

>弓使い。

4次弓使いってあなたにとってなんですか?

まぁ、あなたにとってというか、難しいんですがたとえで言うならば

知り合いの弓使いでいうのならば、いい友達! だったり
よく仲良く狩るなかまであれば、狩り仲間だったり


・・・「友達」「仲間」よりももっと優先するもの、「シャープアイズ」であるか。SE人形であるか。

人それぞれでしょうね。
当然、、自分は所詮SE人形なんでしょ、、って分かってても。。
口にだして言われるとね・・・w

サク、ザク買ったばっかりだけど、なんかマイペースにできないので

ちょっとほかキャラに逃避中。


☆コメント返信☆
ドemu子s>
ありがと!
また狩ろうねん^w^bb


ではでは
ばぁいー
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  80

>初期化でデータとりわすれた!!!

ぇー。りゃーちゅです。。
んと。。初期化しました。。。
Cドライブ、25GB
Dドライブ、240GBで。
IE7にゎせずにIE6で。
メインブラウザをFirefox2.0にしました。
Firefox2.0からはメイポのページをはじめ
自分のブログの行にもきちんと文字がはいるようになったみたいなのでよかったです。
デスクトップ、マイドキュメント、、その他レジストリもいじいじしました・3・

さて。。。
レベル140になったんですが・・・w
・・・DVDにバックアップとり忘れました!・・・


しょぼーん。。

ああああ!ちょたりーsとの暴風合体もきえちゃったよぉおおお;w;

・・・

しょぼーん。。。

またとらせていただきましょう・・・w


そしてメイポの方のバグですが。。
とりあえずはおさまっているようです。。
またあれば。。。もうどうにもしません・・・w

あとFrapsからgetwinshotに変えました。
操作なれなぃ・・・w

そしてとりあえずgetwinshotでとった初の暴風合体・w・
閃光のダイヤs暴風合体☆

ありがとお!!

あとはそうね、、、借金返し終わりました!
奇跡のドロップ品がでましたので・・・w

消えた大切なSSのひとつ思い出しました・・・w
ななしハタコsとのすばらしきネタ?w

そ、そんなわけであとはコメント返信なりぃ。。。

comment reterns
10/19 '07

サラサs>
ありがとお!
と、とりあえずビシャス押せるようになるのが目標かな!!w

ATTs>
借金ありがとうござぃましたぁ・・・><
あ、赤点はいまのところなぃよっ・・・w

はみぃs>
きゃはは♪
おひさだね!!

雷の君s>
雷の君成功したのかな?(
ありがとお!
がんばってきました!”

テルサスs>
隠してますクオリティー?w
なんでしょうね♪
テストがんばりましたね@@!
ありりんw

けるぷs>
ぅふふ、、、ケタがね、、、うん、ケタ、、
ありがとん!

ラドアクs>
数Ⅱぼろぼろだったょおおおおおおおおおお☆

10/27 '07
ATTs>
、、、大切なSSが全部、、、;w;

CURAMELINGERHYPERHIRAGIYs>
お、おもいんだwwwKIAI☆


ではでは、、、
ばぃばぃ!
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  79

>バグ。

こんにちわ。
まずはそうですね、パソコン版群青の水晶のデンプレートを変えました!

前回のリボンのは、IE7で障害がおきるのでかえました!

いままでの記事で2行飛ばしで書いていたのは
そうしないとIE7では改行できなかったからです。

firefoxだとマス目にあわないようですが、、
前よりは読みやすいと思うのでご了承!


次。
メイポネタを書きたいところではありますが、
メイポ内でジャクム、ボディーガードその他で

画面全体が真っ白になるバグが起こります。。
ネクソンに問い合わせしたところ定型文返しがきたので、
アンインストール→インストールほか、いろいろな対策をしてもバグが直らなかったので

パソコンを初期化してきたいと思います。

初期化は簡単なんだけど・・・
「バックアップ」で何時間以上かかることやら、、、
ざっとDVD20枚超えます。。。w


ということでまたあらためてすごくよかったことも書きたいけど、すべては次の記事で!

コメントも次の記事で返したいと思います。

ではでは!
ばぁい!
別窓 | ・w・リア&メイポ・w・ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  78

>完了そして出現

借金出現。
あいかわらず国語、文章力のないりゃーちゅです。


借金、100α+10β+γってところでしょうか。
まぁ、、
MB-B

、、、
どきどきっ、わくわくっー




























































comp001MBB.jpg



















comp002MBB.jpg



















comp003MBB.jpg



















comp004MBB.jpg





comp005MBB.jpg

こころおきなく、テスト勉強がんばりたいと思います。
感謝。


ということで火曜までinしません。
テスト、がんばってきます!


追記、
アクセス解析、最近よく見かけるようになったので自分もいれてみました、
といってもあまり確認しないとおもうけど。

ではでは、ばぃばぃ!
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  77

>落ち着かない。

メイポに入る前から今日は気分的にむかむかむかむか。

メイポに入ってもむかむかむかむか。

こういう日ってあるもんですかね。

行動には起こさないけど、

りゃーちゅなんて消してしまぇーとおもったほど。

何でしょうね、このむかむかむかむか。

こういうときのわたしは自分がわからなくなります。

ほかの人にも迷惑かけていることでしょう。

しばらくトモチャきります。

ギルチャもきります。

気分的に落ち着いたらまた戻します。

わたし的にはすぐに何事もなかったようにもどりすごすだろうけど。

勝手な行動スルーしてね。

まぁ、テスト勉強優先なのだけれどもね、、

以上。



今回はコメントトラバoffにします。
あと今日はコメント返信は折りたたみ。

>落ち着かない。…の続きを読む
別窓 | ・w・リア&メイポ・w・
∧top | under∨
No  76

>パソコンが・

おかしくなりました。

突然登録してる顔文字がすべて消えたり、
Cookieが消えてほとんどのサイトにアクセス(入れなくなっていたり
Cドライブ、18.6GB中残り1.15GB
Dドライブ、247GB中残り51.13GB
あ、ちなみにかなり消したほうです、、さっきまでDドライブ残り4GBでしたから・・・


テスト終わったら一度初期化してみようかなとおもいます。


私の場合2日から3日かかりますが・・・
(データのバックアップ、その他・・・


久しぶりにマニアックなこと書いて見ました・w

コメント返信
ATTs>
テスト勉強がんばりまぁーす♪
襲うなんてwwwぶ・3・


サラサs>
なんというかがんばって><b
いつでもわたしになきついていいからねっ!みんなのおねーさんですからw
おおwするかぁw楽しみにまとうね!!><bb


みかんs>
・3・

顔文字できないのつらぃです。。。。
それではぁ
ばぃばぃーw
別窓 | ★リア☆リア★ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  75

>レベル139。

lv-139

SE20..
暴風9..
マスタリありません。
まぁ釣りでがんばってる日々です。



そろそろテスト。
しばらくはりゃーちゅ、その他2体で釣り放置。
ジャクム(ビシャスその他)のみいけるとき出動。
今回は、
「あの悩み」以降の最初のテスト。
CURAMELINGERHYPERHIRAGIYcと話し考えあったこと。
ほか、ひとつひとつ、みんなに言われたこと。
ひとつひとつ踏まえて取り組まないといけないと思っています。


今回もだめだーあははっーって最終的にいってしまうのが見えてるケド、


「意識」してやりこむときっと違うはず。
ちがうキャラチョット作ったケド、今回はそこに逃げたりする気もない。
なんだかんだでメイポでだらだらしているかもしれない。
今回は自分の意識・実行との戦い。


まぁ
いまブログ書いてるコトじたい、すこし勉強から逃げてるケド。
しばらくはリア日記?または書かないかもしれません。


あ、そうそう。ご覧の通り。アバタきれました。
この前だしたあの髪型、
new_ryaht

これが実装されてから、さくおねーさまとおそろいアバタにする予定です。

帽子とほっぺたさえあれば、そこそこ違和感ないでしょ?w
超節約アバタです。


そうそう。
ぽっ<ぽぽぽ
んがぁ

よくあるあるバグですねw


最近テンション低くというか、冷静にというか
冷静にログに応答したりするのが結構お気に入りだったりします。
勘違いしてる人もいるみたいですが、なんというか怒ってないので気にせずにb


あと暴風合体。
秋色みかんサン暴風ー

秋色みかんサンありでしw

コメントヘンシング
サラサs>
つれまわしてごめんねぇ@@
楽しかったのならよかったぁ><bbb
またよろしくねぇww


ATTs>
だ、だれのことだっ・w・?


さくおs>
マガティアわたしの住みか☆ぇ
また狩ろうねぇん

ではでは
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
別窓 | ・w・リア&メイポ・w・ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  74

>マガティア--新マップ。

こんにちわ。
あたらしぃマップへ行ってまいりました。
マガティア・w・

サラサsにもついてきていただきましたっ☆


そうね、マガティアのイメージはどうなのかわからなぃけど
BGMも嫌いじゃない。
町も怖そうに見えて実は美しい。
さて探検。


「ジェニミスト研究所202号」
J-lav202map

ここ、3次のレインが使えるようになった人にいいかも。
右の方は完全にレインでバシバシ。沸きもはやいので下手すればそこから動かなくてもぃぃじゃなぃってくらぃでるw
ホムンクルー
ホムンスキュラ

ふむ。
接触500ちょいくらぃかな?
攻撃しても反撃なし(ホムンクルー。
経験値は400(サクアリ800
スキュラは接触は900以下くらい。防御力によりかも。
反撃はMP吸い攻撃のみHPは1またはMISS。
右の方ではレインでずーーっといける。
左はレベルの低いころはレインを当てて右に集めてやってもいいし、
火矢をあげようとしてる人はうまく使うことができるかな。
それなりにレベル上がるとめんどくさくなって左側ジャンプレインだけになりそうw


ヒールが当たるかどうかは確認してません。あたればまた狩り方がかわったりしてね@@


D子とちがいどちらかというと弓の狩り場になりそう。
まぁ全体攻撃のある職ならみんなくるかも。
D子は500ちょっとの接触に1500以下の攻撃。
わたしは塩でD子狩ってたけど味噌とか焼き豚使ってた人もいるらしぃね。D子で。
よければまぁきにすることはなぃけど。
一方ホムンたちは塩で絶対回復間に合うでしょ。
なかなかぃぃ狩り場かなーっておもった。
この敵ほとんどの確立でETCもおとすしぃ。
あっというまにたくさんたくさん。
かなりの黒字狩り場になると、おもう。おもう・

5月の露



ほかにもアルカドノ研究所C-2、C-3などなどあちこち人気狩り場がでてたみたいです。
C-3
アルカドノ研究所C-3

上がそれなりに早いペースで沸き下がのんびりわくー
aruk-lav-c-3

基本2次の間の狩り場になるだろうから
上戦士・投げ・氷魔サン
下弓弩・火魔いれてけばよかったりしそう(ぇ


サラサsお付き合いありだよーんw
楽しかったぁ^^
sarasaryaht

マガティア自体気に入りました。
怖い感?緊張感?
奇妙な感じがするけど、静かで落ち着いてる感じがすごく好き。
敵もなかなかかゎぃぃのもいたしw
しばらくはここでクエストだけやります。
普段はクエストをしないりゃーちゅです。
マントクエもしてないほどだったり。
マガティア滞在です。

comments reterns
ATTs>
強敵、ラグですか・・;
一番こわぃね;
そかぁ@@そうだね!
そろそろATT×りゃー1周年記念だw
いきましょおぜひぜひw
ってことはりゃーちゅ誕生1年にもなるのかぁ。

ではでは
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  73

>初ソロビシャス・初強化

初ソロビシャス、してみました。
HP装備でしたので、そりゃあ火力は落ちまくり。
(当然押せません。
まぁやってみました。
29分18秒。
結果としてどうなのかわかりませんねw
1回目↑の爆弾で自爆したのは内緒


それとらぴcにずーーーっとまえにもらったニスロ95。
いつも借り物だったり、もらい物だったり、購入品だったりするので本格?強化が初めてだったのは内緒。
nisrock-yamiedw

一枚目で闇。一枚目でよかったー、、といっておきましょう。

comments reterns
nのりおns>
おひさですwこちらこそ御訪問ありりw
たまたま友達のところからリンクしていってみたらいましたw
またよろろです^^


ドemu子s>
御訪問ありり!
前の記事にコメントしてたの気づかなかったよーw
あぶなぃあぶないw

ではではw
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  72

ひさびさの暴風合体・w・

はろぉー・w・


ひさしぶりに暴風合体しましたよっw
その1・w・
弓師ふうサン☆
yumishifus

リンクも追加させていただきました^-^よろしくですねん


まめいぬサン☆
mameinus

ありがとねん^-^


今度暴風合体アルバムページつくらないとねw

comments reterns
ATTs>
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
ぃえぃえなかなかきれいなレベルアップのしかたですょb
のんびりいきまーすw


ラドアクs>
忍耐かわりにやってあげるのにwww
はやくできるようにしてね^^


サラサs>
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
ぅんぅん!w
わかっちゃぃますょお・3・
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  71

ひさびさのれべあぽー

れべあっぽしましたー
lv-138

SEもあとすこしで20、
暴風20か
SE30
・・・


考えるのはやめよう、楽しくいこー
最近はジャクムにいってますねん@@
お金貯めるっていうのもあるし、そこそこ経験値も入るしで
適度なんです。


ビシャスは最近HBなしで友達とつっこんでますw
わたしはぎりぎりビシャスを押せないのでとりあえずおしてもらいつつ
爆弾が出たら紐に急いでにげるかわざとビシャス本体にあたって爆弾回避するかwww
あぶないあぶないw


そんなわけでまたたのしくやっていきたいとおもいますーw

コメント返信
CURAs>
1日25%ですかぁ
何分かかるかなぁ・w・
まぁ一日の目標みたいなのはあったんですけどもねw


朝s>
それいわれてそれ目標にいま安定した貯金を貯めるためにジャクムやってるのもあるかなぁ
いろいろ重なったのもあるとおもうね。確かに。
携帯からながながとありがとうです><


-secret vistor->
今の現状としてはね。
ソッチ優先になるかな。
なりきれてない気持ちもあるけどね。
「一生懸命」----間違えではないかもね。
かっこいいものかなw
一生懸命ってイッカイ休憩・お休みすることも重要なのかな。
いろいろ考えさせてくれてありがとう。


ATTs>
その時間帯恋しいねwww
のんびりいかないとねぇやっぱぁ・w・
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 群青の水晶 |
