群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  70

サクチケがない生活そのχ日目。

こんばんわ。
暑い日も今日までらしいです。テレビじゃなくて聞いた話によると。


サクチケなくなってからそこまで狩りしていないかな。
ペトネコsがお暇な時だけ黒ケンタでユニコ狙いくらい?
そんなわけでまぁのんびりしているわけで。
なかなかいいかもね、こういうの。
ビシャス、ジャクム、BG、誘われれば出動。


気軽。
おかげで寝る時間は・・・前よりははやいかも。
部活、今日サボったのはちょっと無視して、、
リア生活においてやる気がでる。
学校授業中ほとんど寝なくなった!(まだ暑くてうとうとするときはあるけども。


Noサクチケ主義とかサクチケいいじゃんっていうのはあまりわたしは気にしない。
少なくともわたしもサクチケほしい人の一人だと思う。
拡声器その他は。。。考えたことない。使ったほうがいいのか使わないほうがいいのかはよくわからないけどPがないからただ使おうともしないだけ。


てかサクチケとかいろいろ考えてたら結局
サクチケもある意味でチートになるよね、うん。
1000P払って経験値を2倍にするというデータ改正券を買ってるんだ。わたしら。(買う人はね。
とある人に聞いたんだけど、韓国メイポにサクチケがないってほんと?
なんて平和なんだろう。とちょっとおもったり。


わたしはサクチケの決められた時間に縛られる人である。
22:00~02:00。これが、普段わたしが買う時間。
18:00~22:00。これは学校とかぶるからもったいない気がして買わない。
2時までサクチケがあるともったいなくてついついいつもやってるわたし。
いまはないからいつでも落ちようと思えば落ちれるとおもうわたし。
学校、寝なくなったしね。学校優先(リア優先なのは当然のこと・・・
まぁ。いましばらくは買いません。
月の椅子ほしくて買っちゃうかもしれないけど・・・w
当たらなかったら悲しいケドね。


こうやってずらずら書いてるケド、いずれどうせまた買っちゃうんだろうな、っていうのにチョットはあ。。。って思うわたし。
結局なにがいいたいか。わたしにもワカラナイ。


この私のお話に


話の題材となる根があって いろいろと葉っぱがついているんだけど、
なにが言いたいのかという峰がない。


学校の先生が言ってた・・・w
みんな発表学習で時間を稼ぐためにずらずらと葉っぱをいうケド峰がないってw
まぁ自分のブログだし、とりあえずいっかwぇ

いいかわるいかわかんなぃけど、ぅん。この話はこのへんでっ。




後悔しないようにがんばれっ、わたし。






こめんとへんしん
ATTs>
あっ、はやかったねっ!
つぎはこれの予定・w・いつ実装されるんだろうね・w・?


ラドアクs>
こ、こら、こわいぞっ(・ε・)/


サラサs>
マリアサンwwwwww
まぁわたしよくニコニコしながらおこるでいわれてみれば・・・(^^ニコッ


テルサスs>
まだこの髪になってなぃけどねっ!
ぅんぅんwあの人のコメント返信はひとことにしとぃたお☆ぉ

ではでは
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  69

えぃれぃぃんぐどどどどあたっく。

new_ryaht

ということで、りゃーちゅです。


カジsともやってみましたーw
a-laingstorm

すっーーーー!
a-leingstorm

パワーこめてどーんw

きょ、きょうはこの辺で!ばぁい!
えぃれぃぃんぐどどどどあたっく。…の続きを読む
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  68

おれんじこーせんどどどどあたっく。

orangestorm


こんな技があればぃぃなっ。


りゃーちゅです。


ついに両方発覚。
オレンジ光線=ファイアデーモン。
むらさき光線=ナムネス。。。
まぁ今後も左辺の名前でいうから覚えててねん。


続きはちょっと暗い内容。読みたい人だけ、よろしく。 コメント返信も↓だけど、御了承@@

おれんじこーせんどどどどあたっく。…の続きを読む
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  67

ね、ねむぃ;

んじゃねなさいよっっ(’


さてまぁ
れべるあっぷ。
Lv-136

↑前回とほとんど変わらない場所であがってるかも・・・w


んでまぁ
れべるあっぷ。

Lv-137



この前フリマみてたら
ぽ、ぽつん・w・
nisrock

ジャクムからでたのかしら?


・・・
moonchair.jpg

月の椅子・w・
ほしい・・


・・・ほしい!


RYTHEMっていうアーティストのCDジャケットにこの月と似たジャケットがあるんだけどぜひやりたい・・・;w;


ぽにちゃい行ったらおにぎり(鮭)・・


今度のサクチケ?がラストチャンスかも?。
ぁ、上の写真だれ?wSSの一角に写ってたのを勝手につかわせていただきましたっ

comments retarns
はみぃs>
にゃっほーいw
旅にでるなぁーわたしもつれってってねー><bぇ
そうね、考えすぎなのかも、ね。うん。


ラドアクs>
はやい?^^
そんなことないですよーb
すわせるというか一緒に狩りに行こうよw

・・・時間があわないんだよね;;;


さくおs>
さくおにぃーさん?さくおでとめると
さくお・・・
き、きにしないもんねっwさくおねーちゃんだもんねっ!

そこまで真面目にやってるつもりもなぃケドねん@@
楽しくあげれるのが一番だと思うよー



最近、わたし再びいろいろと迷走中。

ではでは
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  66

今後のスキル上げ・w・

こんばんわ。

現在
SE10
エキスパ30
暴風7
パルス1
となっておりますです。はい。
その、先日SE20が成功したわけですが
正直どういう振り方をするか迷っています。
次、レベルアップしてSP3・・・
SEを上げたほうが有利でしょう。
友人に聞いたところ暴風とSEの上昇率はほとんどかわらないそうです。


しかし、よくよくみてみると
暴風10⇒11の上昇に関しては例外です。
60%から一気に71%にあがります。
11にするとなにが変わってくるかというと
やはり71%なわけです。おそらく10k↑がビシャスでも出るようになるのではないかなとおもいます。
そうするとビシャスを押せるようになるわけですのでソロが可能になります。
まぁHPの関係も少しあるからすぐにはできないかもしれません。
わたしはお金がないですし、SEに関しても友達がほんとにくれたものでしたし><そう贅沢というか、まぁそういうものはいえないのですが・・・><
ちなみにSEはというと、
10⇒11で
消費MP 29 / 持続時間 100 秒 / 確率 +5 % / ダメージ +20 %
から↓
消費MP 37 / 持続時間 110 秒 / 確率 +6 % / ダメージ +21 %
という感じであがるわけです。

暴風20もそう簡単でゎありません。
そもそもお金がなくしばらくSE・暴風10で我慢していこうと思っていたところ助けていただいたのですからすごくうれしいです^^


ということで
次レベルが上がったときは
SE12(+2、暴風8(+1にしてSEをあげて行きたいと思います。
SE12は120秒。HSと同じですね^^少し楽になるかもw
暴風を8にしたのはもしも暴風20を成功した時のおはなし。
レベルがあがればすぐに11にできますね^^


弓はなんですか、すぐにMHに振らない?みたいなのでいろいろと工夫も重要になってくるようです。


しばらくはこのやり方でいこうと思いますー!

コメント返信☆
SE20プレゼントしてみた人s>
ホントに感謝です!そしてありがとうございます!><
呪縛ですね・・・wでも「あの」ことに関して気にしててくれてホントにうれしかったです><
ありがとう以上のものをうまくいえない日本語不足のわたし・・・おゆるしください・・・;


ラドアクs>
11時・・・Σはやいっ!
っていま夜中3時・・・やばぃお・・・!守れてないよ!
でもKIAI☆いれてがんばっていきたいとおもいます!


テルサスs>
千里の道も一歩から
・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・


(*¨) ....ポカァーン


ん、んん??・・・

ではでは
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  65

夏休みも終わり。

こんな時間の更新初めてかもしれません・・・w


なぜ?って・・・w

1時間後には家出て学校始まってるよ!w

んと宿題の残り作業をしてたのは内緒ってなわけで寝てないのっ


まぁ夏休みがおわったわけです。
あれです。はい。
そろそろ生活を変えていかないとということで
少しずつ変えていきたいなと思っております。
土日は開放しまくりでしょうが
平日は心がけていきたいと思います。
ジャクムとかギルド集会は例外ねw


しかしまぁすこしずつ・・・ね!


↑の文章は今日の朝6時ごろに書いてたものです。はい。
学校にまにあわなそうになったので急いで保存して今コピペw

んなわけで今日の朝のドールサン・w・
そ、その借金をやっと半分返し終わったあとっていうのは内緒
と、返し終わったあと座ったドールサン。
Reqssittingw1

あぐらかいてるみたい!
・・・いかついっ
Reqs-sitting---2

(。¬x¬。) ジー
Reqs-sitting---3

なんてかゎぃぃドールサンw
いじってみました☆

コメント返信
CURAs>
あ、だねーわかんないよねーぅん。


テルサスs>
な、なんのスキルでしょぉーw内緒っ
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ


朝s>
失敗したら当分やっていけなかったかも((


ラドアクs>
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
ふむむ、、、4次した時ねぇ・3・
わかるようなわからないような・・・w


ATTs>
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
30はさすがに入手不可かなwwww入手しても失敗におわるよ@@;
だねだね!!今度やろう!
Aレイがんばれぇええええ!
骨狩ろうねん♪

ではではw
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  64

・・・・・・・・3・

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ついにHPが足りるようになり


骨デビューいたしましたw
といっても全回復遅れると死ぬわけでなんどもしんでますが・・・w


まぁなんだかんだいってれべあっぽ!
Lv-135



さてジャクム・w・
と、その前に友達がとあるものをくれました・・・w
まぁ、その非公開で(
Mastery Book ---w



どきどき・・・w
MBcomments

Σ(`▽´)/


じゃらじゃらじゃらじゃらー














































MBsuc

!!!
友達にほんとに感謝です・・・><



コメント返信
テルサスs>
接触100%回避いまじゃ無理wwww


ラドアクs>
だよねっ!だよねっ!
うり坊わかんないよね!
ネックレスはほんとにありでした><


ATTs>
接触なくなればぃぃってそれゲームじゃなくなるょお・3・
まぁ骨赤すぎるから接触なくなってほしいのはほんとだけど・・・w



ではでは
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 群青の水晶 |
