群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  63

・w・

uribow



どうすればぃぃのかなとこうするコト5分・・・


友達に聞いてやっと理解。。


ぁはは^^;


モンカニっ!
サブというかまぁルクエ&モンカニ用キャラを出動☆

最終的にHPMP60ネックレスができました。。。

まぁないよりはまし!ぅん。。


そしてオハゼにこもるコト2時間。
98%くらぃのとこで姐御にさそわれたのでぃってまいりましたぁ。

lv-134


134に。暴風に降り始めました。


もうちょっとしたら骨にいけるようになるはず・・・

ビシャスソロもぼちぼちHPがぁ・・・なのに。


夏休み明けたらin率さがるとおもいますが
マイペースにやっていければぃぃかなーなんておもいます。

・w・コメント返信・w・
テルサスs>
とりあえず4次して煙幕しながらたたこう!w


ラドアクs>
遠距離魔法ww
まぁ接近戦が主力ですよ・・・wぅん。


ATTs>
何時間かかるかなっ

ではでは
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  62

ぅおお@@

姐御で新記録の経験値かも・w・
横もきたけどもなかなか・ω・
anego070821


昨日D2にビシャスやったのに
珍しく2回ともくすりだけ・・・w
@@;

コメント返信!
ATTs>
はやくレベルあげてHPをたらせるよ!

テルサスs>
もうチョットのしんぼうだよw
そのくらいのレベルの時はわたしも薬破産したからなぁ・・・w

ラドアクs>
赤ワイバンだってwラドアクぃくなら^^
あーそうそうw今度かりるよ^^(ぇ

ではでは
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  61

さてさて・・w

おひさしぶりですまとめてどどーんとw


そうね、いよいよレベル130にもなってきて


しかし再フリその他してないので
普通のHPであるわたしには~143くらいかな?
それくらいまでがつらい時期になると思います。w。


HPがいま約3400ちょっと。


骨・・・厳しいですよね^^;
オハゼ・・・まぁ一番安定してるけどっねっw
姫・・・ぃあお金がっ。。


てな感じでなんていうか狩り場がそれなりに限られてる感ありありw


うわさによると次のパッチで骨のひとまわり強いのでるとかでないとか。。
わからないけどね@@


さらにさらに一時的にHPをあげる薬も実装?
なんていううわさまで・・・w


もしかしたらビシャスソロできるようになるかもしれない・・・w


10kでないからおせないけどっ


でも・・・DKが一人ぼっちになってしまいますね・・・


でも、薬とHBが併用できれば話はべつ。ホンテにだってトライしにいくでしょう。


わたしたち弓はPTでよばれるなら、やっぱりSE目的なのかな・w・
SE人形とかHB人形とかHS人形とか、よくひどいコト言う人いますね。


ひとつひとつ楽しい職なはずなのだから!そんなぃぃかたいけませんよ・・


切り替えましょう!はなしw
レベル131になりましたw
Lv-131


骨の安置から吸いながら狩る?・・・まぁそこはおいといて・・・w


レベル132になりましたっ!
Lv-132

わたしの火力、まだまだだけど楽しくやらせていただいておりますw


最強!とまではぃぃませんが、まぁすこしずつつよくなれればなーってw


強くなることを目的にしてもないケドね@@
難しいところです。


さてさてお遊びでぃろぃろやらせてもらってますw
ドールサンとのBG検証会・3・
一人でBG突っ込み会
D子連れて遊ぶの会
K-D-

わたしの手下にしてみました・3・


ふう。ひとやすみーw(夜中3時12分・・・w


ただいまーw(3時28分

あと報告?というかなにか
はい。


ギルドですね。
TWILIGHTRAINをわたしのメインギルドにしてますが、今現在は脱退してます。

ぇと、なんか入りづらい?的状況と
互いに気まずくなってる?的状況があるみたいからです。


まぁなんですかねぇ・w・
こう、自分がまた入りたい!ってあらためて思える時にもどりたいとおもってます。


それまではStarDustに入れさせていただきました。
ギルドを2~3日でやめたり無所属でひとりになってみたりいろいろさせていただきましたが、それもそれで、、な気もしたので
しばらくがちっと。スタダスのメンバーの一人としてがんばっていきたいな(?)とおもってます・w・


よぉーしwつぎっw

恒例ですよっ。
マジックリンと暴風合体w
20070820033151.jpg




コメント返信・w・
ラドアクs>
鬼畜・・・よく意味がっ。。。w(調べようとしてないわたし・・・w
まぁわたしはF2のニコニコ暴風の方が好きかも?wぇっ

福岡は・・・ってw今度修学旅行でくじゃないですかwww
おぼえときましょw


ササライs>
とりあえず入れさせてもらいました。
どのくらいかわかりませんが長期になるとおもいます。
よろしくおねがいしますです。


テルサスs>
そろそろラドアクsに宿題を借りないとね・・・w
ブログあとでリンクしとくねーw


ではではw
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  60

おひさしぶりです

部活の合宿から帰ってみるとー


サクチケ・ペット・お守り全部きれてたぁ・・・w


さてさて7日から今日までは塾の英語4日付け日帰り合宿・w


んでまぁ明日までで、12日から16日は福岡に帰るのでinできなぃでしょぉ・w・


さてたまりにたまった暴風合体セレクション。

w香蓮wsとの合体w
w香蓮ws暴風

ripsesとの合体w
ripses暴風

そしてゆぃにぃーとの合体w
ゆぃにぃー暴風


以上☆

コメント返信。
ラドアクs>
ありがとう。
合宿は死にましたよっ・・・w


ひすいws>
ちゃんとするって決めた日まであとすこしです。
意識してがんばっていきたいと思います。


朝涼s>
まぁね・・自分のしたいことね・・・w
自分に自信がないところがいけないのかもねw


テルサスs>
ぅむwありがとうw
福岡から帰ってきたら武器庫やろうねb


ATTs>
リアね・・・w
ぅん><がんばります・・・><!


はみぃc>
うるっときちゃったよ?w・・・><
1人狼はだめよ、なろうとしてもわたしがいるから2人狼になろうね・3・bb

告白されたっっ>w<ぅふふわたしもすきだぉbはみぃsw


nekos>
目標が無理すぎるのか・・・
それあるかもね・・・
まぁ、、、これからがんばっていきますです><


みなさんのコメントに対して返事短くてスミマセン。。。

ではではw
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 群青の水晶 |
