群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  59

考えてみた。

まず、最初に。
明日から5日間、8月3日までですね。部活の合宿によりinしません!
つぎ。
レベル130になりました。
lv-130


以上。本題。

――――何日か考えさせていただきました。
まだなやんでますが。

みなさんのコメント、すごすぎて、私の国語力じゃありがとうの気持ちを上手に表せないです。。

みなさんにまず共通して言われたコト。
「答えは自分の中にしかない。」
この前までそうだよね。。と答えていた。
ここで完璧な答えをいえるわけではないけど。
口だけになってしまうかもしれないけど、
書くだけになってしまうかもしれないけど、
(そんなのだめだけど)

やっぱり「引退」という言葉を前提にはこの悩みは考えられない。
ちょっと、ドールサンのいわれかたをまねしてしまったかもしれないけど。

いまの悩みを解決しようといろいろなことをやった。

柊cに自分の装備をわたして狩りを一時的にできなくした。

いまのギルドを少し抜けてみた。

装備…昨日友達から装備借りてやってしまったけど・・・
柊cに
「俺が持ってる意味ないじゃん。」
っていわれた。あらためて、ぐさっときた。そのときはいいわけをしてしまったかもしれない。


・・・借りた装備はすぐに返したとして。。


あずけだしたのと同時にメイポに入るのも少し控えてみた。
そりゃあ、入ったケド。
控えれてはあった。
昨日借りてたらついつい遅くまでやっていたけど。


なんだろう。


友達に装備ないし、メイポを少し自主規制するって言ったけど
実際にできた。。やってみたらすんなりできた。


逆に装備を昨日借りちゃって友達がいたら一緒に狩ろうとかになちゃったけど。。。


いまの状態としてメイポをやめれない。しかしメイポを少しは控えないといけない。
口・文だけじゃなくできる気がしてきた。
サクチケに束縛されてる・・・
いや、サクチケ時間でも今思えば友達とずっとお話ししてる時だってあった。


まぁ。。。夏休みくらいまではちょっと自由にやろうカナって言う気持ちもある。
次の日は何もないって日はそれなりに早く寝るコトを心がけるしかない。


高3になってから成績急上昇でできる人は才能ある人間だけだね。
すくなくともわたしはこういう才能をもつ自信ないね。


危機をもったらメイポやめれるだろうね、後悔が大きいだろうね。


とりあえず。夏休み明けてからですが2学期からは真面目に学校?というか生活自体をかえていくつもりです。


あ、でも夏休みの宿題は夏休み中におわらせないとね・・・w


まずはそこから3週間くらいは真面目にやる。
そのあとは?って思うだろうケド
3週間ホントに真面目にやれば
習慣つくみたい。


そしてこの悩みを逆に今後にいかせるようにしていきたい。
今回が自分がうまれかわれる転機になったね
って。友達が。
わたしはラッキーだったとおもう。
この時期にこういう悩み事ができて。
否定的にはならない。


自分の意見にまっすぐ にはいまなれていないだろうけど。
だって友達の助言?をいまは参考にしてしまっているから。


でもこの転機をきに自分を変えれたらなって思う。


わたし、俺はこういうことをいっているんじゃない!って思う人いるかもしれないし。いないかもしれない。
すこしずつ変えていくことしかいまのわたしにはできない。
そんな次の日なにもなかったように変わってるなんてできない。


朝c行きだしたんだね。と。コメントより。
朝c頭良いからすぐ抜かれるだろうな、こうしちゃいられない
ってちょっとおもったかも。がんばらないとな・・・って。


あとね、メイポでくらいねっていわれるのがいやだった。
だからやっぱりちゃんと考えないと。って。



書き方はちょっとあいまいだったりわかりにくかったりするかもしれないけど。


自分の中に
これをする!って決まりました。


あれだね、、
何をしないといけない、何をしないといけないっていくつも意識してるから実行できなかったのかもね。


相談を聞いて考えてくれた人や聞いてくれたみなさん。ホントにありがとう。


わたしの友達はホントに優しい人ばかりです。
時におこったり、ときには一緒に泣いてくれたり。
友達になんで出会ってしまったんだろうなんて考え、ばかだったかもしれない。
みんなも一緒に考えてくれて…悩んでくれて…大切な大切な友達です。


自分って必要?っておもったりもしたけど、必要としてくれてる人もいたみたい。


ありがとう。



一つ一つの話がつながってなかったり、読みにくかったり、わかりにくかったり。ごめんなさいでした。
明日から合宿がんばってきます。
別窓 | ・w・リア&メイポ・w・ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  58

あなたは・・・

あなたはなぜメイプルストーリーをはじめましたか。


あなたは何を目的にメイプルストーリーを始めましたか。


あなたはメイプルストーリーで得たものをリアで生かせたことがありますか。


あなたはメイプルストーリーをやったせいでリアではちょっとおこたってしまったことがありますか。


あなたはリアとメイポを両立でできる人ですか。


あなたはなぜいまメイポにinし続けられますか。


☆あなたはメイポをやめたいとおもってしまったことはありますか。


☆であるのひと
①その後メイポをしていますか。


↑①でやめれなかったひと
②あなたはなぜやめることができなかったんですか。


↑②の人へまたやめるためのチャンスをまっていますか。


↑①でやめれたひと
あなたは何をきっかけにやめようという決断ができましたか。



別にメイポを否定してるわけではない。
たぶんこれを読んでくれた人は何をいってるんだ。っておもってるとおもう。


…わたしも自分でなにをいっているのかわからない。


でも私はメイポにずっといる。楽しいひとときかもしれない。
廃?とはまたちがうかもしれないけど廃なみのin率かな。
放置はまぁ。。。わからないけど。
リアとの両立。わたしは正直できてない。


in率を減らせばいい。


みんなそういう。自分だって思う。
でも自分には意識だけであり実行まで至らない。
結局は自分でそうするしかないんだよ。


友達がおらずただ狩りしほうだいであるだけなら


わたしはメイポをやめているだろう。


友達がいるからやめれない。


友達のせいだといってるわけじゃない。
メイポの友達から得たすばらしいものはたくさんある。
自分に新たな考えや意見、リアにゎいえないたくさんの相談事だって真剣に聞いてくれる友達がいる。


友達が大切だからやめれない。


こっちのほうがあってるね。
出会えたことはうれしい。


なんでであってしまったんだろう。


なんでメイポをはじめてしまったんだろう。


いまさら過去を振り返ってもむだだけどね。
非常に複雑です。
悩みだらけです。


最後まで読んでくれた方へ
引いたカナ?wわたしに;
下手な日本語だけど、ちょっと誤解?を招く?かもしれないかきかただけど
自分ではこういう書き方しかできなかった。


よんでくれてありがとう。





重い話もだめかな、
メイポ。
レベル129に20日ごろなりました。
lv-129



暴風合体画像なんまいかあるかな、今度のせます。


それと、コメント返信、、もう一度だけまってね。ゴメンナサイ。
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  57

自分でも何がいいたいか分からない。

-----ねぇ、君と逢えた奇蹟が


気づかせてくれたんだ-----


-----周りのせいばかりじゃない


自分を変えると-----


-----いつもおどけた顔をして


見せる君の姿を-----


-----詞をつめたアルバムを捲っている



♪君と逢えた奇蹟/day after tomorrow


サビと。


なんであろうか、これは恋?の歌ではあるだろうケド
そういうのとはまたちがってなんだろう。いまの自分にしっくり来る。
国語だめだから絶対みんなととらえかたちがうだろうけどね。


ゴメンナサイ、コメントいまは返事しません。つぎのときにね。
別窓 | その他☆ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  56

わーいわーい

こんにちわw
昨日のメイポ!
まずゎこちら↓
anego070717

↑初ルート@@きゃあw
横たくさんキテこまりましたよ・・・


そしてそして!!!!
bowexp30-1

bowexp30-2

ボウエキスパ30成功!!!!!!!!!!!!!!!w

これでしばらくゎ。。。>w<


そしてそしてあたらに化工sと桜ガムsと暴風がったい@@
化工s暴風@@

桜ガムs暴風@@

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



コメント返信
桜華s>
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
ぅん!がんばる!!w


ひすいws>
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
30・・・みすっちゃうとなきたくなります><
2回目に無事成功しましたが@@
がんばるね!!


ラドアクs>
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
だからはやくなぁーいwww
ラドアクsすぐおいついてねっ^^


テルサスs>
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
ぅんぅん><たまたまだったけどね・・・
友達にバサク20を2回ミスってるひといるから・・・


天衣s>
まだ128・3・
ぅんぅん!早くパソコン直してもどっておいで!!!


ATTs>
つよくなぃさぁ・・・;w;
ATTのジェネの方がかっこぃぃ・3・
ぅん!はやくあげて骨かれるようになるね^^

ではでは
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  55

ほふ。それとバトン(/・ω・)/

こんちゃあw

さてさて。。。128レベになりましたぁ!!

lv128

やったねん^w^
そしてそして
フクロウでなんと!エキスパ20が21mで発見!!
成功しました!!!
bowexp20

そのあとネコたんがジャクムで30mという破格で買ってきてくれた
エキスパ30をミスりました・・・><


そうかんたんにはぃきませんね>w<


ではつぎぃ!実はレベ127のときだったりするんですけど・・・w
ギルドでホンテに遊び突っ込みにいきました!!
guildhontail-07-07-16

しかししかし。。さまざまな事情で本日はホンテをみることができず。。@@;


どんまぃだぁ!w

☆BATON☆


メイプルあるなしバトン

※バトンをもらったら、最後に新たに自分の体験を基に項目を1つ追加すること
※バトンを回す人数は5人、と言っておくが別に何人でもいい。


①素のステータスが全部10以上のキャラを作ったことがある。

ありまーすwこれは一番最初のキャラのときでしたね@@
全部15より↑だったとおもう@@;


②高級タクシーを使ったらスリピから帰れなくなった。

あるかも@@
たまたま牛乳もなんにももってなくてゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!
だったことが・・・;


③船でのんびりくつろいでると何か黒いものが飛んできて墓が降った

なんにもしらないときだね@@;
バルが着てぴゅーん>w<


④エオス塔で墓って地球防衛軍に閉じ込められた。

ありません@@
このときはちゃんと牛乳持ってたしbbbぁ


⑤強化品、ラストUGでネクソンマジック発動

強化あんまりしなぃからなぁ;実はなかったり@@

⑥いつからか自分の存在がネタ化していた

どうでしょぉ^-^相手からみて私どうなんだろ?w


⑦ログインしたら1点チート後のど真ん中

ないかな@@
でもあるいてて塊があって何もしらずにやっつけちゃったことが;;


⑧Pshopでムキムキに惹かれた

なぃでしょぉ;


⑨弓・弩師やラッシュによる敵の大幅なKBで逝った

これはありますねww
ビシャスでスキルカットの直後にみすちゃった相手の逆向きラッシュ>w<

じつはわたしもパルスで同じようなことしたことあったり・・・w


⑩ch変えたりログインしたら、大規模な人数のギルド集会などのど真ん中だったことがある

ありますね@@
これはほんとにあせります@@;


バトンを回す人

みなさん^^きっともらってくれると信じてますw
・・・強制ゎしませんっっっと^^


コメント返信
ひすいws>
ぃえぃえ^^
白眉毛VS金眉毛ねwwwまたやろおw


ATTs>
あるね。。。死なないようにがんばるっ!
じゃくむありw


柊s>
そうだね・w・
毎回当たり外れあるのかな><
柊cいまパソコン逝ってるらしいね@@;
VistaやめてXP買いなおそうよ!


テルサスs>
じゃくむありです^^
あとすぐじゃんw
もうちょっとp(#^▽゜)q ファイトッ
今度一緒にビシャスねww


ラドアクs>
夏前・・・
塾とか塾とか塾とか塾とか。。。w
なんでもなぃですっっ


桜華s>
だろうね・3・
死なないようにがんばるのが今の目標(ェー

ジャクムはSE10だったらさそってもらえるさぁ^^ふぁいとだぁ^^


・w・
ではでは
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪


別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  54

学校のつかれ・・・?

こんばんわ><

そうですね、学校。。。疲れますね・・・><


なんなんでしょうか、やっぱり夜2時過ぎくらいまでメイポやってるのが原因ですかね^^;

3日間くらい頭痛きてます;;


さてメイポ☆


先日初ジャクムに行ってまいりました。
2007-07-11jyakm1.jpg

2007-07-11jyakm2.jpg

2007-07-11jyakm3.jpg

初撃破^^
特にいいものもでらず、マナエリももらえず・・・朝cがくれました@@
しかたがなぃですかね@@


つぎぃー
KROWSERsのお誕生日記念ビシャス・3・
KROWsBirth.jpg

オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
○○歳になられました^^ぇ


さてさてつぎぃーw
緋翠翔sとお友達になりましたぁ^^
やっぱりココにのせておかなければww
毎回恒例!暴風合体・w・
20070713015728.jpg

^^
20070713015746.jpg

(¬д¬。) ジーーーッ(。¬x¬。)

そんなわけで楽しくやらせていただいております@@


あとリンク。。。
緋睡恋 緋翠翔s
凸羹茅高寛凸の氷魔育成日記 凸羹茅高寛凸
追加です@@

コメント返信
柊s>
そかそか><それなら今度とびっきりのおいしさのケーキを楽しみに待ってるよぉ>w<b
はやくなぃお;最近1日10%ペースだょ;;;


ラドアクs>
だかられべるあがるのはやくなぁーいw
ぅんぅん@@そろそろワイバンだぉ!!
一緒にかれないのがチョット;w;
弓の狩場、私のレベルくらいじゃ固定です@@;


けるぷs>
りんくありぃ><
ぃえぃえこちらこそ火力がないのに入れていただいてうれしいです><
またBG誘ってくださいね^^


ATTs>
頭痛でどこかで倒れちゃうかもね・・・w
テストがんばだよ!!w
れべるおいつけないよ。。。ぅぅ;w;


テルサスs>
きゃあ;はやくなぃいいいいw
150回目指してp(#^▽゜)q ファイトッ・3・
ぅんぅん@@テルサスsならすぐ4次もいけるさぁ!!w


凸羹茅高寛凸s>
ぁいぁぃ><bリンクおけです&貼っておきましたぁ!
これからもよろです^^


頭痛が・・・
なんだかんだいってメイポするだろうケド。。。ほんとにきついです。。。
しばらくちょっとひかえめに><

ではでは
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  53

7月9日のアップデートについて

日ごろは『群青の水晶』をご愛顧いただきありがとうございます。ぇ

7月2日(月曜)9:00より行っておりました地獄の期末テストは7月6日(金曜)11:50に終了いたしました。
[追記]りゃーちゅさんはテストの疲れにより熟睡、またはメイポをしていてブログの更新ができずこのまま7月9日(月曜)22:05ごろこの状態がきっと終了いたしました。

アップデート内容は以下の通りとなります。

1.ブログの内容が追加されました。
[リンク]
 ・第2階級天使の物語 天使ケルプs。
   

 ・深雪お嬢様のメイポ日誌(うはw 松山深雪s。


 ・只今意識改革中 黒野鉄斎s。


 ・サクねぇーちゃのブログ@@ブログ名がわからない;。


 ・・・・ ReqloneDolls。


[カウンター]
 ・いつの間にかに2000人↑の訪問者数です。


[前前回記事コメント返信]
 ・はみぃs>
  ごほうもんありです>w<また武器庫一緒にしようね!!!

 
 ・テルサスs>
  ごほうもんありです>w<よろしくです^^
  ④ですかぁ@@ども^^

 
 ・ラドアクs>
  テスト終わりましたね><おつかれさまでした。
  成績は・・・気にしない^^
  重なりスタイルですかwどもです@@


 ・ 天衣s>
  ④ですか、ありですw


[前回記事コメント返信]
 ・桜華s>
  ありです>w<

 
 ・ラドアクs>
  あらためてありです^^廃でもどうですか?^^

 
 ・天衣s>
  マックロロールケーキはなつかしくなぃおb

 
 ・テルサスs>
  テストおつかれです^^メイポでもがんばろぉーww


2.ブログ内アンケート「ピオシング・暴風合体どれがぃぃ?」の結果が③となりました。
  メイポ内やコメント、多彩な投票ありがとうございました。


3.りゃーちゅのレベルがかわりました。
 ・6月23日、123⇒124
lv124

はみぃsありぃ^^
thanks124

 ・7月04日、124⇒125
lv-125

 ・7月07日、125⇒126(画像なし)
 ・7月08日、126⇒127
lv127



4.その他。
 ・ボウエキスパートがなくてこまってます(ぁ
 ・メルがありません(ぁぁ


5.合体画像をいろいろ追加しました。
 ・へびぃs&りゃー
りゃーへびぃー



 ・ドールs&りゃー
ドールサン暴風



 ・レバーs&りゃー
レバ-s暴風

レバーsフォーカス

レバーsF3・3・



6.学校のテスト返却期間が始まりました…(7月13日まで)

これからも『群青の水晶』をよろしくお願いいたします。
別窓 | ・w・リア&メイポ・w・ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  52

テスト!!!

終了!!!

携帯からだからまたあとで(。¬x¬。)
別窓 | その他☆ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 群青の水晶 |
