群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  42

ひさしぶりの復帰w

今日は画像が多いですwご注意くださぃ☆ぇw

まずはノーブルドランゴーレム!(だっけ?
まずは当てる!
no-t1


そしてうしろがわにパペ!
no-t2


そしてストレイフw
no-t3


ホークだしながらだったらあまりくらわないwww
でもアイテムドロポがなぃと赤いかな・・・

ちなみにHB不要wHP3000↑くらいになったらぜひぜひw

そしてビシャスw

bis-070527

おまけw
jyak-hat

一瞬だけ、つけましたとさっ。。。


つぎw友達がinするときにみんなでいじめました・ω・
wwwwww


そのままのノリで・・・恥ずかしいことを・・・
yellow




ふう。。。このことゎわすれて次骨に・w・
ここはHB+MH+SEがないときついです・w・
hone

そして久しぶりのれべるあっぽw
Lv118ですね・w・
lv-118

そして26%までたまってから
姉御にくる?ってひさしぶりにいわれたのでw
ひさしぶりだぁ~行こう~!とおもったら
姉御にやられて-9.99%
んでんでw
回復し忘れD子で死んだ-9.99&


・・・・


たおすぞおぉおおおおおおおおお
anegow

KBできたので
戦闘に参加w
んで+11%だったかな・・・ 


ひさしぶりに楽しくやらせていただきましたw

・w・コメント返信・w・
ラドアクs>
テストおつかれ!!w
難しかったね・・・これはたぶん赤点かなぁ・・・w


ATTs>
テストおうえんありぃ^-^
赤点取れる程度にがんばりました!!(ウソデス
なかなかです・・・


桜華s>
おいしそうだよね^w^
桜華sもテストだったょね?wふぁいと!!w


akakohs>
おおおおwご訪問ありぃ^^
4STEPつかってたんだ・・・鬼だよね・・・あの問題集。。。
がんばらせていただきました!!w


すかぶるs>
テストがんばったかな?w
弓やめちゃったんだね・・・グスン・・

ではではw
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  41

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

・・・

この3日間・・・

4STEPという激ムズズ数学問題集明日提出なんでやってるんですが・・・

数学Bは・・・

いやです・・・

2ページ進めるのに3時間って遅いですか!?

問題がギッシリ詰まってます・・・;

ぅん。等差数列っていうのは・・・たぶん大丈夫よ・・・w

等比数列・・・?w

ぃや、そりゃ公式ゎおさえましたよ?

・・・なんですか。この難しい問題は・・・

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・



・・・

んと・・・わたしどうにかしたんじゃないかってくらい
よし!塾にいって・・!
って塾にさっき行ったんですよ・・・w
んで、、、ついたら・・・


日曜の塾は6時半までだょ


・・・


q(T▽Tq)(pT▽T)p


んと・・・
その・・・
この問題集のせいでほかの教科を1分もやってぃなぃ・・・


その・・・
えと・・・
愚痴聞いていただきありがとうございました


・・・

・こめんとへんしん・
ラドアクs>
まぁね^^;
理系っていうのホント難しいよね;

でもわたしは文系だと
歴史・・・国語・・・古典・・・
・・・・
全部嫌いだからなぁ・・・
まだ数学とか物理の方が自分から勉強しやすぃもん☆

・・・数学Bは別・・・


ATTs>
理系です♪
そうねぇ~・・・数学Ⅱと数学Bが私の行きたい大学は決まってないけど学部的にはこの2つがほとんど重要になるみたぃねぇ・・・w

わたしの学校化学なぃ・w・


修学旅行・・・w
告白ですか(*ノωノ)

ちょとぉwwwwそれははやすぎ・・・w
って!なにいわせるのっ!


テスト・・・がんばります・・・はぃ。
塾があいてなくて力ぬけたからがんばらなぃかも♪

ではではぁ
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
別窓 | ★リア☆リア★ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  40

しばらくゎリアル日記・w・

はろぉーw

ぃまゎ、明日(今日提出の数学の問題集残り11㌻をやってるところです♪

このせいでテスト勉強がッッ;;
数学Bと物理が今回一番難しい教科になりそうです・・・w
まぁ普段からおばかサンだからぜんぶかわらなぃけどねぇ☆^^ニコニコ

国語は・・・wシクシク

・w・こめんとへんしん・w・
桜華s>
まったくいけてなぃねっっ;
テストちょっとがんばります。。。たぶん。。。w


ラドアクs>
私は初心者から始めたのよ@@
今回部活に入った後輩サンゎ1人いがぃみんな経験者・・w
Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。


ATTs>
後悔・・・しそう・・・・・w
特にメイポしすぎたらっ

ではではw
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
別窓 | ★リア☆リア★ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  39

本日ゎ

inしてなぁーぃw

とぃうことで書くことが・・・

てな感じで・w・

本日はわたしの部活の先輩の引退試合でした・w・

惜しくも2回戦で当たった相手が都内8位以内に入るトコとからしく・・・w

でもなかなかの接戦で目がきらーん★

それでわぁw
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪


そしてそのままお近くのサイゼへ!
30分歩いた気がするけど
予約してた時間より2~3時間遅れちゃって席がばらばらになちゃったから
先輩とあまりはなさなかったかなぁ・・・

その後ボーリング・w・
ぉおお!と思ったときはすでに夕方6時・w・

いつもなら行くんだけど今日はそれなりに急いでかえらなぃとぃけなかったの><

おつかれでしたぁ~ と声をかけ、帰宅・w・

@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪

そしてぃま(。¬x¬。)

テスト勉強がんばらなぃとっっ・・・w


とぃうわけでこのブログで初めてリアのことをかいてみました・w・

【コメント返信】
桜華s>
画像当然^^
返事遅くなってスミマセンね@@;
すでにつかってぃたみたぃで・w・
暗黙の了解で^^
2週間(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
テスト勉強がやばくなぃ限りいきます・・・w


ラドアクs>
あら^^ニコニコ
ぃぃましたねっ♪
おいついてくださぃねっ★
別窓 | ★リア☆リア★ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  38

テスト前なので・・・w

桜鯖にいるとついついおはなしがちになってしうので・・・w
って・・・
アバタきれたああああ:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
clothes-051307


ということで・w・
2週間紅葉鯖に突入しにいきまぁ・w・

んでまずは待ちにまった桜華sとの出会い・w・

rya-sakuras



わーいわーいw

※きっと・・・合成画像じゃなぃよ?w
わたしのすがたはご想像ください

んまぁまたまた弓使いキャラを作ってしまったわけです・w・
2週間だけ、(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪w

♪コメント☆返信♪
桜華s>
ぉおおおおおおっ~♪
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
参考にさせていただきます♪

スキル、かっこよかったよっ☆^^

ATTs>
この前一緒にビシャスできてよかったねっ^^
その節はどうも☆
バトンゎ・w・すすんでなぃよぅです。。。w


ラドアクs>
でしょwわたしりんごチャンだけは自信あったんだぁ><b
しかし12時に寝るのは・・・w
だって今も書いてる時間5時27分だぉ・・・w

ではでは
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  37

ばっとん。

GWあけてからぜんぜんメイポしてなぃので日記がかけませんでしたw
本日は10%だけあげておわりです・w・


さてさて・w・本日は久々のバトンです♪


ソラsからのバトン・w・
ソラs引用ギルド員+αw


★あだ名バトン

~バトンのルール~

☆同じギルドに所属している人にあだ名をつけること。

☆既にあだ名がある人にも今までにない絶妙なあだ名をつけてみること。

☆最低5人以上にあだ名をつけること。


①GRANDREAM、DevilFish

ちょッ♪これゎけってぃしてますょ(はぁと♪
マックグランサン

みんなマクドナルドで会おうね!!w


②yanmaguchi

みんなからンコsって・w・
絶妙な名前・・・
ん~・・・ちょっと(?えろぃところが?w?(。¬x¬。)
ェコロサン。名づけセンスありません。です。はぃ。。


③雷の君

雷s・w・ノリがぃぃ?のかな?w
カマトト+F3がすっごーーーーくよっぱらぃさんに見えるので・w・
酔いトトサン。名づけセンスありません。です。はぃ。。。


④xペト猫だょx

ペトネコサンってよばれてますね・w・
ホントはペットのネコの略だけど・・・
はじめてみたときはペットボトルを先に想像しちゃったのは内緒ッ♪
ペトボトルサン。そのまま・・・?だめ?w


⑤卍akakoh卍

ソラsあかこーってみんなぃってたんだ・w・
しらなかったょおー私akakohs~っていってたから・・・w
奇妙な・・・ん~・・・w
んじゃακακοΗsで・・・Ηが普通っぽいのは気のせい・w・

☆ここからは持ち帰った人が必要に応じて番号を追加すること。


⑥CURAMELISER

なぜるぃcって呼ばれてるの?・w・
読み方一回だけ聞いたケド覚えてないょ^^ニコニコ
てなことで、一番最初に読み間違えた
クライスラーで。ぇっw


⑦どこでもネコ

みんなからいじられすぎです、ネコたん。

いつでもネコ もつくってね^^

・・・名前は?w


⑧ATTRACTIYE

そぅね、みんなゎATT。わたしはカジs・w・
あとらーとも呼ばれてた気がする・w・

最近会ってない気がする・w・

@サンで(ぁw


⑨ラドアク

ギル内唯一のリア友・w・
頭わたしより断然ぃぃ・w・
頭のきれがはやぃ・w・
たぶん冷静・w・
みんなと仲良し・w・

わたしがちっちゃくみえてきた(つд⊂)エーン

んでリア友が知ってることが言えることは・・・wあだ名ゎ

りんごチャン。 

納得?wらどあくぅ~(。・m・)クスクス


⑩ソラハーツ・ソラブレイヴ
・w・
ソラブレイブ
この前テレビでやってたよね^^ソラブレイブって言う映画^^

ふむぅ。。。
ネタ・w・すごぃね・w・
ムスカサンよくでてくるね・w・

ソラネタイヴムスカ!w


んな感じで・w・一部ギル員です・w・


☆バトンは5人以上に回してください。その際に回す人にもあだ名をつけること。


巫女にょサン

いのっちんぐサン

蒼桜サン(桜華s(ぇっ

れんこんc(煉c

朝比奈はるひc(朝c

(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
わたしのネーミングセンスゎ・・・スルーしてくださぃ^^ニコニコ


Ψコメント返信Ψ
ラドアクs>
動物虐待なんてそんな(*ノωノ)
だれがしますかぁ^^ニコニコ
メール・・・wごめんねwFrapsってぃうSS撮るやつなんだけど。。。
メール・・・1年以内におくりますっっ!!


桜華s>
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
ん。。。話し変わるけどぉwぁ
桜華sのHPみてるとわたしもムービーとかステータスとかちゃんと記録しときたい感がでてきてすごく楽しいよぉ^^
何がぃぃたいのでしょうか・w・わたしw
Frapsの録画昨日とWindowsムービーメーカーで今度作ってみる!!w


ATTs>
死ぬって分かてましたから♪
@3・・・何週間かかるかな?;
GW中だったなら2日で終わるのが現状ですわ♪


Skys>
はゃくぉぃつぃてねww
じゃなぃとっwカポリンとりあげよっw
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  36

ふう。

117に。
lv-117


そしてビシャス♪(HBもヒールもない♪
bisy-07-05-07

ん?よくよくみてみると。。。
pengu

ペンギンサン・・・こら♪^^ニコニコ
なんですか?そのF7ゎ?^^ニコニコ
ん?怒ってませんよ?w^^ニコニコ
なんですか、そのなにかいいたそうな顔ゎ♪^^ニコニコ
わたしがなにかぃぃたかったりしたりしませんょ?^^ニコニコ
いつも言ってるじゃん^^ニコニコ
わたしは怒ることないし、「常に」ニコニコしてるって☆^^ニコニコ
常にね♪^^ニコッ


コメント返信^^ニコニコ
桜華s>
GW終わってしまいましたね♪
しばらくレベル上げなくなりそうです♪
でも@3レベ・w・
桜華sもふぁいとだょ!!^^

ラドアクs>
吸いたぃときゎよんでくださぃ♪
ラドsのレベルなら武器庫もぜんぜんぃけるれべるです♪
効率ぃぃ狩りしようね^^
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  35

昨日は睡魔で・・・w

こんにちわw

昨日はやっとのおもいでレベル116に・・・w

@4です。。。

lv-116


もう武器庫は完璧使ってません^^ニコニコ

さて。。。

最近文が短い。。。

^^;

☆コメント返信☆
桜華s>
ですね^^;
GWおわったらテスト前になるからストップしちゃうんだょね(*・ε・*)
それまでがんばるかな・・・ぅん;w;

ラドアクs>
ぅん><つらすぎるっ;;
でも蛇矛粗悪でも店売りでなかなかぃぃんじゃない??w
確かに、それゎあるかもね☆

ではではw
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  34

レベルが上がらない・・・

こんばんわ。(おはようござぃます・w・

今日はずぅーーーーーーっとオハゼサン。

3~5時間狩ったかな?
・・・ちょうど経験値0からだったから・・・
50%


はぁ・・・

時間がかかるものですね;;もう1日1レベはきついねぇ;

でも・・・きっとまたレベル上がるはず!

※コメント返信※
ラドアクs>
ぅん。。そぅだね^^;げんきださなぃとねっ;
精神的に最近リアでもメイポでもきついことがあって;;w
別にだれかがわるいってわけじゃなぃよっ!w
自分のちょっとした発言が相手を怒らせたりすると
そうでなかったとしてもちょっと引きずっちゃうところがあるのよ;わたし;;
ネガティブ思考ってやつかな?;
そんなのでちょっと気持ちが疲れてたり;;
まぁこの話はおしまいねっw
最近会えないよねーー;
夜inしなよぉwぇ

ではでは
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  33

きのうのぶんかけなかったぁ;

昨日はね、inしたのが午後9時・w・

んでお風呂入ってもどったのが10時半;

昨日はもうからなかった;

どうせ祝日だし2時からのんびり狩ろうかなーって・・・

でも2倍にならなかったね・・・

昨日は0%あげましたww

レベル上がった直後なのでレベ115の、0%w

そしていまメイポは入れないみたいね;

ほんとに。。。

せめて告知に書いてもらいたいものです;

☆コメント返信☆
ATTs>
まずは最初(?のスキル獲得おめ^^

ひきつづきがんばってスキル入手してね♪^^

ラドアクs>
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞw
実はいま声がらがらだったりするのよね・・・;
まぁ・・・KIAI☆よ!!

桜華s>
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞw
↑引用じゃなぃですよっっww
メイポやりすぎるとインフルエンザうつっちゃうのぉ?!!!!w
メイポゎインフルエンザの菌もってるんだぁ・w・

・・・ウソデス

ではでは~
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  32

なんか疲れた。。

ログインして。。。
何してたか覚えてない。。。
カジs(ATTsが4次したのでスキル集めで必要なアイテムをかわりに集めてあげた後
ビシャスをやった気がする。
そのあと・・・
記憶にないです。。
ハゼでなんとかレベ115になったのは覚えてる。。
lv-115

その後死んだ気がする・w・
今日は115の0%でたぶんおわった。ぅん。

なんか疲れました;;いろいろと。。。
はあ・・・
ぅん。
今日はこの辺で^^;
なんかスミマセン;疲れがたまってるのかもね@@;

★コメント返信★
桜華s>
ぅんぅん^^ぜひ行ってみるといいと思います^^
塩ラーメンを使うのにはですねwペットを使ってるんですよ^^
ペットで塩で回復させて、自分でも一回押すと。これで1000回復です☆
まぁこのことに関してはまた今度ブログに書く予定だったからそのときあらためて^w^

ATTs>
手伝ってくださぃねーw拉致ッちゃいますよwww(¬д¬。) w

ラドアクs>
凍らないんだ;;

何回も電源ボタンおされてますよっw--;
パソコンが壊れちゃいますねっ;;
没収だけは・・・w阻止しますwww
うれしぃだとぉーwこらっ^^ニコニコ
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  31

さまざまなじけんでぇ・w・

れべるがあがらなかったΣ

まぁ5時ごろからハゼ確保・w・

8時50分に親に電源ボタンおされ・・・

そのあと11時に復帰・w・またハゼでw

そして電源ボタン。

・・・
・・


・・・1時復帰ハゼ・・・飽きた・・・
武器庫・・・やだぁ

ってなことでβπ。

私が思うにβπゎ弓使いなかなか狩りやすいんですょおw

雷シュリもでるしね^^

D子・親分・その他に飽きたときの気分転換に一回行ってみるとぃぃでしょぅ・ω・

そんな感じで今日はしゅうりょーw


☆コメント返信☆
桜華s>
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
わたしだってホントゎ武器庫とか武器庫とか武器庫とか・・・
オハゼねっ、今日は1時間あたり600個消費した!!w;
10分で100個なくなるなんて!;;;;

ATTs>
ぉwワンクリックですなw
ぅんぅんw出すらしぃよぉwずっとまえからうわさになってたぁb
ATTs4次オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

ラドアクs>
昨日はドロ率2倍になってなかったらしく・・・ネクションころしちゃうわよぉ^^ニコニコ(ウソデス?
まぁwほらっwそこはどんまぃッッwKIAIだょ^-^


ではではぁ~
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 群青の水晶 |
