群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  30

・w・

本日inしたら最初のD210分前でギルド仲間に呼ばれて
赤ケンタに・w・

ドロポなかったょお^^ニコニコ

ぁ、わたし怒る人じゃないからね^^、ずっとニコニコしてるからぁ^^ニコニコ

でもネクソンしゃん、ほんとにD2だったのかなん?^^ニコニコ

さてさてD2が終わりその何分か後は4倍タイムだぁ!!

嫌いなハゼサンのところに・w・

・・・
・・


・・・あいてない・w・1時間前から行ったのに・w・;

んじゃあイカサンwイカサン見かけによらずおぃしぃのよ?w

一発でげっとぉw

でも4倍10分前にはイカも全ch詰ってたとか何とか@@;

そしてビシャスにまたまたよんでいただきました><
今回はプリサンorビショサンがぃなかったので自分で回復ー

結構ぃけました・w・

火力ゎ・・・なぃのでごめんなさぃ・w;

そしてビシャスのときに1000個焼き豚を買っていたけど250個しか使わなかったので、消費欄を空けるために友達が姫で狩ってたのでいかせてもらぃましたぁ☆

そしてそしてれべあっぽ^^
Lv-114


とりあえず桜華sを追いかけよう・w・というのが目標ですょお・w・

GW過ぎるとまたレベアゲとまるケドね;;

テストで^^ニコニコ

そしてそして私もついに

☆「光」☆になりましたぁ★

電話かかってきても落ちないよぉ^^

やったねんw


コメント\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!(ちがうね^^;

桜華s>
バナー貼り付けどぅもお^^

ちなみに次のアバタ予定の画像はあれ帽子と紅潮以外は全部Pアイテムじゃなぃんですょおw弓使いにしててよかったぁーwぇっw

ぁw わたしもブログのリンクの方もはっときますね!^^

ATTs>
いつも重複してコメントはいってるょおwww
ワンクリックねん♪

ぅん!絶対にGW中に4次しようね^^

ラドアクs>
光ありりぃ^^
パソコンのお勉強・w・
ん~実はわたしブラインドタッチじゃないんですょ?w(^ー^* )フフ♪

萌えーってwそんなっ(*ノωノ)  ぜんぜんでしょー(¬д¬。)


ではではw
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  29

さてさてかりかりしだしましたょ。

今日4倍だったんだ。

ふーん・・・;w;

まぁ塾だったけどねー

まずゎ連絡事項?

☆桜華月/弓使い育成支援☆をリンクに追加いたしました^^

相互リンクとなります♪(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

それで・w・この際なので、わたしのブログのバナーを・w・

以前からギルドの方にはわたしたのですがアップロードゎしてません@@

こちら・w・
ハーフバナー
banner-1


そして公式なサイズじゃないけど日本人が一番よく使ってると思われるサイズのバナー・w・?
banner-mini


てな感じです・w・

あと旧アバタの写真・w・

背景を真っ白にする時間なかったぁ;;ごめん><


first-a

今の次予定
no-2-a


・w・
そしてそして!!
塩ラーメンの消費が自分だけ激しい深海へ・・・
113の瞬間取れなかった;w;
れべあっぽ3秒後の写真・・・
Lv-113


さすがに武器庫はそろそろきついです。。
BGMにも飽きたし・w・ひとりじゃ悲しくなってくる;w;

まぁ・・・ぅん。
今回初公開!!わたしのステータス・w・
status-2007-0429



装備品は・・・
一部借り物・ω・
一部まだ未払いで買ったもの・w・(必死にあつめてますっ;
一部自分で買ったもの・w・;
一部チキン強化したもの・w・
だ・w・

今度機会があれば公開・w・

それにしても!!

今日のお昼ごろ(29日のね・w・

やっと「光」に☆

ずっとまたされてきたんですょ;

ほんとは4月12日から使えるはずだったのに・・・

工事のミスで・・・工事にきた3人同士仲が悪そうだったし・・・w

明日こそ!ちゃんと光にしてよねっ!w

これで電話でおちちゃうのがなくなる!はず☆

あらやだwこんな時間@@

スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  28

今日からごーるでんうぃーくだぁww

こんにちわ・w・

今日からごーるでんうぃーくだょおwww

てなことで・w・

ミニサクとペットを買いなおしました^^

ぇ?なんで普通のサクチケを買わないかぁー?w

それはですねぇw

ミニサクが切れる日の次の日からちょうどガッコの中間テスト2週間前だからっ!!w

サクがあったらやりまくっちゃうひとなのでぇ@@

計画的にねっ♪b

さてさて約4週間ぶりの武器庫・・・

手がなまってましたぁw

一応黒だったけど・ω・

でも電話かかってきたせいで落ちちゃいましたぁΣw;

でも確保しなおしまたそれから10分・・・

親に消されました^^

あまり意味がなぃお・・・

さて!

その後3時間後くらいにinして、

ビシャス!!wいれてもらぃましたぁw

04-28-2007


無事げきはぁー^w^

04-28-2007-2


そしてそして2回目!!w

04-28-2007-3


シューsが落ちちゃいましたぁ@@;

しゃべりすぎが原因な様で・w・

どまぃだぁ;w;

まぁ無事撃破^^

そんなわけでぼちぼち・・・

ゴールデンウィーク中に4次・・・ぃけるとぃぃなっ!!

んでゎでゎぁーwスタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  27

ぶらむ鯖に突入(・ω・)ノ

20070427030103
今回のパッチでぷらむ鯖ができましたね(*^o^*)

どうしても叶えたかったコト…

全体でも職内でもぃぃから一日ランカーになることっっ(笑

とういうことで潜入した結果ぁ~

画像参照・3・(ケイタイからなので

今日ゎ32に51にさがってました;

まぁサクなしだったしぃ~サクありゎ4倍だしぃ…できるかぎりゎやったかなーってw

ちぃさなよろこび(≧∇≦)

やったぁ!ランカーだ!と一日だけいってみたかったのよん(。・_・。)

そんなところでっ!ばぃばぃ~
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  26

(/・ω・)/

久しぶりにぽつぽつと。。。

カッパサンで黒字狩りをし、
D子で黒字狩りをし、
2%稼ぎ。。

ビシャスに一回って…経験値もらってぇ~

タナトスで即死ッ☆
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  25

1~2週間

メイポをお休みしようかなと思いましてww

ちょっと廃やりすぎたせいかぁ一気にあきちゃぃましてぇ^^;

昨日と今日もinしてなぃんですょぉ><

1週間くらいしたらまた復帰すると思いますw

ガッコの部活・w・テニスやってるんだけどへとへとで毎日帰った瞬間眠たくてしょうがなぃんですょね

予定なら@5日くらいで4次だったけど・・・

友達と同じくらいのペースでやってたけど・・・

ちょっと疲れのほうが大きいようです;前までは多少なつかれでもメイポぃく!!みたぃなかんじだったけどね;

春休みだらけすぎちゃったのかなぁ?w久しぶりに運動したらwww

まぁそうですねw1~2週間後、また戻りましょうかね^^

メイポの話だけじゃなくて日常の話もぼちぼちいれてぃこぅかな?w

ぅぅ;ねむぃ(*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

お風呂入ってねますぅ^^

バイバーイ♪ヽ@(o・ェ・o)@ノ▽~~~ ウキ♪
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  24

毎回恒例の画像ぺたぺたwww

手抜きですね;;いつもけいたいからだから記事と一緒に画像載せられないの;;

まぁれべ102w

Lv102

ここは即死の可能性ありであぶなかったぁ;;

れべ103w

Lv103

毎回恒例の武器庫・・・

れべ104・105ゎ撮れなかった;w;

れべ106w

lv106

でました武器庫!w

107w

Lv107

海は、苦手です^^1時間に700個塩ラーメンなくなるんだもん^^

108・w・
Lv108

武器庫しか黒くありません・・・

109>w・

Lv109

武器庫あきました・・・

110・・・
Lv110

武器庫・・・・・・・

111
Lv111

武器庫に関するコメントはしたくなぃっっ

112。。。
Lv112

嫌気が・・・

おまけw
わたしの友達スカブルcが3次しましたぁw
skyblue

オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

このとき友達になった巫女にゅサンとも友達になりましたぁ(☆д・)・‥…━━━★

ブログリンクしときましたぁ(/・ω・)/

さてさて。。。4次が入り武器庫での出来事・・・
oyabun-s

ラッシュ;;;親分が戦車のしたにぃ!!!

死ぬかと思った;

そして負けるとわかっていたビシャス。。

80代DK&クレ、100台クルセ、私と同じレベルの弩サン

わたしとDKだけ生き残ってずっとねばってたら。。。
見事に死にましたねww
bis-

爆弾が・・・・


んではでは^^

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  23

今日ゎー

レベルがあがりませんでしたぁー
親がキレましたぁー
土日、祝日がぃちばんサク効くのにぃちばんできなぃね~^^ニコニコ
もぅ平日12時間分くらいどばぁっーと買うしかないのかな…
おかねなぃよぉ~(笑)まぁ払えばぃぃものじゃないけどね
ぃつもおもぅよっ、ポイントためるとき、何でこんなのに払ってるんだろぅって…

でも。。。はぁ。。。

この話しゎやめよぅ。。ぅん



さて、ぃまげんざぃれべ108^^この調子で一日1れべ…むりだね…

あっ、画像ゎぃつもみたぃにまとめて貼るねっ(*^o^*)

私、弓使いですがぁ。。
1~30ゎぃろぃろ、チャリクエ~
31~35ゎチャックマとか@@
36~42ゎ狐と狸だったなぁ~
42~68ゎ提灯。。飽きたね;;あの時
68~91ゎD子~…たまに親分で気分転換。。
92~108(今現在ゎ武器庫ですね。。。深海もいくけどなれてなくてぇ…武器庫ソロが一番黒くておいしぃ~の(笑)
みたぃな感じでわたしゎいつも同じとこ。。ぃぃ加減あきるねっっ(笑)
ずぅーっと前から飽きてたげどねぇ^^;



んでゎでゎ!
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:2
∧top | under∨
| 群青の水晶 |
