群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  22

恋人バトン~

メイポ関連の日記

=メイポなかまからのバトンならOKですね^^

・・・ということでっw

ネコたんからもらったバトン・w・

【恋人バトン】

1.今付き合ってる恋人は居ますか?

 ぃますよぉ。。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

 6ヶ月くらぃになったかな??w

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

 ぇっw自分がすきになちゃったから(*ノ▽ノ)

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

 まだまだですね><3~4ですかね;

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

 2年!wながぃかな??w

6.遂に一番短かった恋人とはどれくらい?

 2回目ですょ;;
 2日…(*/□\*)

7.恋人と色に例えると何色ですか?

 かっこかゎぃぃ感じw白かな?w

8.恋人との思い出があればどうぞ!

 ・w・ぃろぃろかなーwやっぱりたくさんおもいでなぃとっ^^

9.浮気願望はある?

 ぇー;なぃよぉ;;

10.今の恋人に一言!

 ちょっと鈍感なところがあるかなぁーw

11.まわす人お願いしますm(_ _)m

 ごめんなさぃ><ぃなぃんです。。だれかうけとってくださぁい!



















































--------------------------------------------------------------------------------
【注意】この恋人とは携帯のことです!(笑)
いかにも 人 間 の よ う に バトンは書いてください!
(この注意書きも連載してください)


wwwちなみにホントにゎー・・・おしえなぃっっw
別窓 | バトンなのですょ。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  21

今日ゎ

大規模アップデートなのですょお~(/・ω・)/

4次くるみたぃだしぃ~

まだ106だよッ(・ε・)/

でもでもぉー楽しみなのですょ(*^o^*)

モンスターライドだっけなぁ?ぁれもくるみたぃだしぃ。

ピノキオの鼻?ってぃう顔の飾り・w・

アモリア?くるかなぁー?アモリアができるとするとぉーSHOPに結婚式券も売り出されるみたぃなのですょ。。。

めいぷるぐろーばるにはいってるやつぅ。。。

まぁぃぃやぁ!ww

なんかテンション高くておもぃのまま書いちゃいましたぁ(。・_・。)ノ

楽しみにまとぉー(・ω・)ノ
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  20

ひさびさ・w・

テストの結果ゎ(・ε・)キニシナイ!!

さてさて・・・この前から今日までの出来事をまとめて・・・

画像で!(ぇw

さてさて・w・

ばい菌sでレベル99^^
レベル99☆


そしてりゃーちゅで初めてギルクエ・w・
わたしは、当然しにました・w・
girukue1


がんばって1000個集めたねばねば・・・
必ずメイプルピーチもらえるんじゃないんだね・・・
わたしは果実の種・・・
ぃぃのでなぃぉー
mapleseed


そしてそして!!レベル100になりましたぁ^w^
Lv100


その次の日だっけな?wレベル101~w
Lv101


そしてそしてwサブでフリマにはいってみると・w・
ぇw;


なにこれぇwwww

なんて、すごく簡単に書いちゃいましたw(貼っちゃいました

28日に4次転職導入の情報。。。

28日までに120にできなぃ;

ムリだねぇ;;;




コメント返信・w・

ネコs>
 ビシャス楽しかったょ^^ありがとぉ^^

 あとぉ。。。バトンめんどぃお;

煉ちゃ>
 (●´・Д・)ン??あっちゎぁーぅん。そぅだね^^(
 
 気づいてほしかったよぉ。。。

 で・・・薄情者?^^

朝c>
 リンクいれときましたぁ☆彡


ではではノシシw



別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  19

INしちゃぃました(^人^)

レベル98に…

ついでだからとビシャスクエでもかんりょーさせよッと次元の欠片だっけ?

そこまであつめてぇ~友達が手伝ってくれるとゲートキーパーサンへ^^

メダルゎゲット(≧∇≦)
二回死んでちょーど0%に(笑)

テスト後初ビシャスかなぁ?w?


それよりもっ…テストやばぃっ(;-o-)
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  18

テスト前でINできなぃっっ

ってことでこの前の新しぃぱっちについておさぼりちゅうーのお勉強をつかってかきかきφ(.. )

まずゎ新まっぷ。
タイ…カエルとかヘビとか、、、きもぉーぃww
ぃやだった(笑)
どうやら初心者からレベル60くらぃまでの敵がぃるみたぃねん。

つぎぃ!新アイテム…
焼き栗帽子各色…すごすぎ…青が命中7…茶頭巾のレベルあっぽ版だね
黒がHPMP20UG10かな?緑頭巾のすごぃ版だぁ…

なんとかグローブの黄色…茶軍手に器用さがついてるみたぃ。。。

ガイヤマント桃。。普通品が攻撃+3。。良品がでたら+5とか6があるかもねo(´^`)o

オウルアイ…きもちわるぃっ!アバタを買わせるために命中がついてるねんw

相場が恐い(≧∇≦)

じぁねん♪
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  17

久しぶりに書くかもw

今レベル97です…

今日から二週間ゎテスト前…何人にぬかれちゃうかな…

当分ゎ露店ほぅちになりそぅです
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 群青の水晶 |
