群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  16

ほとんどぃっも

ケイタイから書いてるのでなかなか画像がはれませんね^^;

昨日ゎお友達を吸わせてそのあと武器庫でかりかりφ(.. )

途中で姐御くる?って言われたので行かせてもらいました^^

その後も武器庫でかりかりφ(.. )

レベ95^^です

今日からゎあまりできなぃなぁo(´^`)oテスト前だぁ㊦㊦
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  15

ねむい。

昨日ゎ頑張りましたょ㊤㊤

INしてからずっと武器庫です^^;

レベル93になって…ストレイフがあと1だぁ!!!になったから今日中にあげてしまっちゃおーと94にしちゃぃました^^

昨日ゎ攻撃手袋30をどろぽしました^^
ほかにもぃろぃろ~
それでもまだ赤字だぁ㊦㊦

でもとりあえず薬ゎ買えるようになるしとりあえずぃぃかな(*^o^*)
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  14

ぃたぃたしぃ><

最近βπか親分でかりかりしてます・w・

親分の時は塩でも大丈夫だけど・・・

ほかの敵はもうほとんど焼豚です><

4mの赤字中ですね・・・ドロ品をこつこつ売ってイかないと><

さてβπずっとかりかり・・・

97.68%!で、姐御の乱狩りがやってるからこなぃ?と・・・

まぁたくさん人もいるしそんなに経験値はいらないかなぁー

とおもいつつGO^w^

Lvup-92


とりあえず自分の攻撃も当たるので経験値も入りレベ92へ・・・w

7%分しか上がらなかったけど^^;

そのあとは親分でのんびりと^w^

そしてそして再びβπ・・w

経験値20%くらぃためたところで回復が遅れちゃって;

hakadoro2


ぁはは^^;

そしてリプレへ^w^

弓で一番狩りやすぃケンタウロス探しへ・w・

弓はできる限り平らな地系か安置がある地系がぃぃですね・w・

そしてそして・・・w

一番いいと思ったのは・・・

普通のケンタウロスのマップの右側!w

基本的にグル狩りがよさそうですねww

そして今度はラグちゃって・・・

hakadoro1


今度はチョコがあったから大丈夫だッたぉw

来週までにレベル100いけるかなぁ?;

テスト1週間前になっちゃぅよ;;

ではでは~^w^




コメント返信・w・

・初閲覧、初カキコb
 赤字なんて1回パルチドロしてしまえば報われるb

ソラs>ご訪問ぁりぃ^^パルチドロすればぃぃねぇ^w^でもね、ぱるちドロするとィろぃろめんどぃこともぉきちゃうかも!?w
旧くまたんって人が・・(

・最近プリなのにお金ふえないのはなんで~~~orz DKs一緒に狩って~(泣 D2もほとんどでないし、ネクソンどうにかしろー    って感じです♪                 くまたんも同じかと。。。

ATTs>まぁそぅですね;一回高価なものをドロしちゃえば報われるんですょ!ぅん^^きっと!・・・w
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  13

昨日から今日にかけてぇ・・・w

昨日はついに・・・w

塩ラーメンから焼豚にらんくあっぽさせちゃいました^w^

D2は友達と蒼ケンタ君へw

ヘリオスがでましたw

さすがに赤字ですね;;焼豚1時間で900個使用です;

そのあとどこで狩ろうか迷ったときぃ

βπにいきました^w^

なかなか狩りやすかったのでここで狩っていくことにしましたww

そしたら・・・w

いつの間にかに雷シュリ拾ってました^w^

友達のネコたんに貸しに行くためダークモココへ~w

ちょっと狩らせてwといってから約5分・w・

雷シュリいつの間にかに拾ってた・w・

ネコたん泣いてました;;

そしてれべ91!今日もがんばろっ!
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  12

φ(^0^)▽

昨日ゎ駐車場でかりかりφ(.. )

そしたら電話が入って落ちちゃって…帰ったら狩場とられて…

じゃあ深海!にいったら回復遅れて死んじゃって…

もぉ…そして一時間後…なんとか駐車場とって…

90に。。。アローレインがMAXになったぉ㊤㊤
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  11

・w・

こんにちわぁ~

昨日ゎねぇ~友達があねサンくる?っていってくれたからたまにゎ(-ω-)とおもって行かせてもらぃました(●^o^●)

いく途中に2回死んじゃったのゎ内緒のおはなしぃ…w

そしたら友達が最近てぽすとぴりぃーとぱるちをねらってるんだけどずっとでなくてぇ…ドロ率あげてッ!ってことで蒼ケンタサンのところへ(。・_・。)

ぐるほうちぃ~(;¬_¬)

まぁ親に呼ばれたりで…

もどってきたらレベルあがっちゃってましたぁ

んでパペットを6にしてぇーレイフ20だったからぁ親分ちゃれんじぃ(*^o^*)

まだD子ねほうがンマー@@だったぁ

そんな感じでレベ89になりましたぁ(≧∇≦)
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  10

なんてぃぅんだろ。。。

なんだかんだぃってログインしてます・w・

でもIP電話落ちと親にいろいろいわれるのでなかなか進みませんねっ(-ω-;)

ぃまレベル87です。。。
ホントゎ90がもくひょーだったぁ@@

しかたがなぃかな⊃°υ°
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  9

あーあー。

昨日ゎ親におこられ…レベルがあがりませんでしたo(´^`)o
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  8

ぎゃッ

ひきつづきD子でかりかりφ(.. )。。。

そろそろ飽きてきましたぁ@@;

でもともだちの友達にすぐレベル抜くよっ っていわれたからぁー

がんばってかりかり…83レベ(*^o^*)なんとか84にできるペースでやってたら親が…;w;

ぁきらめー☆キラキラ
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7

またまた

レベルがあげれなーい(×_×)

学校の提出物のせいだぁあ

今日こそ…ぅん
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6

ぅわーん

昨日ゎ親にぃろぃろぃわれてできませんでした。

まぁ夜中二時に一瞬はいったけど。。。

今ごろ自宅のIP電話が入っていないかぎり露店放置中ですΨ(`∀´)Ψ
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5

ねむい。。

昨日(今日ゎお出かけをするので駐車場取り放置しつつ友達に守ってもらぃましたぁ~

そしてD子をかりかりφ(.. )

そしてなかなかレベルがあがらなくなってきたときに友達に武器庫に呼ばれあんちからずっとかりかりφ(.. )
なんとかれべあっぽ(^^)/▽☆▽\(^^)

82になりました☆
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4

きのうのりゃーちゅ。

昨日というかほとんど今日なんですょ(・ε・)/

さて昨日から今日にかけてレベル78の48%だったので~今日中にアールンとパーマン帽(G.ウィングキャップを装備したい!と思ったので久しぶりに友チャを切ってまで駐車場でかりかりφ(.. )~

レベ80になりましたぁ(*^o^*)

そして0%の楽しみ、あちこちに探険しにいきました(≧∇≦)

ルディの一番奥…ドアで(ぁ

んでルディ戻ってリプレに行こうかなぁーっておもってオルビス行きの船に乗ってたら寝ちゃってました(;-o-)

ぁらら(笑)

ぁ、今後ゎ引き続きD子か海かリプレでかりかりφ(.. )だねぇ(^^)/▽☆▽\(^^)

でゎこの辺でばぃばぃ(。・_・。)ノ
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  3

昨日ゎねぇ~

メイポはいって駐車場が開いてなかったからぁ~その奥の金融でかりかりφ(.. )

少ししたら今日ゎちょっと早く飽きちゃったんで姐御を待とう!とおもって応接間のびもーな安置でご飯放置したり暇になっちゃったからぁD子たちをかりかりφ(.. )…まつこと2時間…でません!;
ということで姐御によくいくお友達に頼んじゃいましたぁ~
そして一体目の姐御!!!
ストレイフをバシ②…
…あたらなぃ!(。・_・。)
レベ76の262(最大ゎむりだった…(^o^;
せっかく…ぁ!っと友達からもらった命中8軍手がサブある!!!
とりにいって、さらに命中9の兜かりて…279でッ…

姐御あたりましたぁ(●^o^●)

1814130入ったかな?

2体目も倒してレベあっぽです(*^o^*)
77…アローレインをとりあえず20まであげます☆
いまストレイフからあげるのゎ微妙だそうです。。。
おやぶんゎ狩れるけど。。。ばい菌も狩れるそうですょ♪(>◇<)♪
でもばい菌ゎ右から攻撃を受けない(バグがなおちゃったみたいで。。まぁよくわかりません

ぁ、りゃーちゅの画像を載せようかなぁとおもったんだけど。。。アバタ切れちゃってぇ…14日に買う予定だからそれまでっ(_ _).。o○
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  2

改めて(/・ω・)/

メイプルストーリーでのキャラを紹介します(*^o^*)

さくら鯖の7CHによく出没する『りゃーちゅ』です(●^o^●)

職ゎレンジャー今現在レベル76~駐車場か金融でD子とかりかりφ(.. )最近してます(。・_・。)ノ

ょろしくです(≧◇≦)

気軽に声かけてくださいね♀(`0`)♪
とりあえずこんなとこかなぁ?(笑)

でゎ②~
別窓 | メイプルストーリー。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1

初☆てすとぉー

初めてなのでまずゎ書けているかチェックです(/・ω・)/
別窓 | その他☆ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 群青の水晶 |
