群青の水晶

MMORPG~メイプルストーリーでの日記です☆
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  85

>さてただぃまーw

はろお。
帰ってきました・w・

んー。。。
まぁ楽しんできましたよ!w
カステラ4個に
博多通りもん、
明太子チューブタイプ を家に。

いや、べつに誰かにあげることを考えて4個も買ってきたものの、、、はい。
あげるひといませーんww
------------------------------------------------------------------------
さてメイポ。。
りゃーちゅ、、ペットきれてました。
とりあえず復活はさせたものの。
22日にサクザクきれるけどクレの方に次買うか、りゃーちゅに買うか迷うところ。
------------------------------------------------------------------------
画像が最近ない?
んー、、りゃーちゅやってないとSSとらないのよね。。

クレリックの方。
とりあえずサクなしで44レベかな?になりました。
育成手順として狩場として今のところ
レベ1~8略。
(8)~20?くらいまで スライム(スルラだっけ
21~30 カニクエ、サンセットロードのスナモグラ
30~40 モンカニ、スナモグラ、スコルピオン(2~3発
40~今 モンカニ、スナモグラ(1発確、スコルピオン(~2発

たまーに提灯いったりもします。基本あいてないからね@@
でもまだきつねさんのほうがmissがでる。
おでん→マナエリ→おでん→・・・のループでかなりつづくみたい。

※ちなみに
マガティア、アリアントのクエを受けながら狩るのおすすめ!
経験値確認したので最大いまのレベルまでのもので15000くらいはいったものがありました。
------------------------------------------------------------------------
そんなかんじかな。
------------------------------------------------------------------------
コメント返信!
ATTs>
楽しませていただきましたーw
すごかったよぉwいろいろと・・w

はみぃs>
遠足で京都!すごぃね@@
ちょ、ちょっとww疲れたからって次の日休んじゃだめよんw
ぅんぅんw長崎いいよお^^一緒にいこーよw

サラサs>
がんばるのだ!w サラサsもがんばるのだ!w

ラドアクs>
ですよねですよねぇ・w・
でも長崎は見ごたえあるじゃんw
福岡なんて・w・「観光地」はないよね・・・
すごく好きなとこだけど、、

テルサスs>
飛行機揺れたの最高だったね^^
乗り物酔いかぁ
わたしバスの一番後ろだったよwww

みかんs>
ありがとお!

ちょっとぉ・3・修学旅行でカナダですか
おかねもちの私立疑惑・3・

ぃぃなぃぃなー・w・
------------------------------------------------------------------------
そんなわけでさらばっw
ばぁいw
別窓 | ・w・リア&メイポ・w・ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  84

>修学旅行&これからについて。

火曜日から修学旅行があります。
福岡・長崎です。
前、福岡住んでて小学校のときの修学旅行が長崎だったので、、

以下略。
------------------------------------------------------------
りゃーちゅですが。
22日にサク&ザクがきれます。
それからはしばらくクレリックの方をやって行きたいとおもいます。

理由は、、そうですね。
なぜかイヤになるんですよね。
友達とかの関係とかではないとおもいます。
自分を否定してます。w
クレリックにはまったからゎ違います。
ほかキャラに逃げてるだけです。

またほかキャラに関しては記事を書くことはあっても
名前は書きません。
りゃーちゅとは別の生き方?をしたいから。
画像系は、、未定。

釣り放置だけりゃー含むほか2体でするかも。

しばらくブログお休みするかもしれませんね。りゃーメインですので。
------------------------------------------------------------
なぜでしょうかね。w
そそ、あと
アールン89、3本 91、1本 
メトス90 2本
書11枚以内ですべて闇りました。
ふう。
(ちなみにこれが理由ではないですww

もう強化せずに買おう・・・うん。
お金ないけどww
------------------------------------------------------------
コメント返信。
ATTs>
ありぃ^-^
わたしは1088だったかな?今活動してないからもっと下がってるかも。

なぁなs>
おひさぁーw
んーそうかもね@@あと30~40(提灯かれるようになるまで がなかなかきついかもです。
一応ルディクエとかモンカニあるけどね@@

テルサスs>
古びたコイン200枚+クエETC4つメンドイw
盾はSTRいるみたぃだしぃ。

ラドアクs>
おおーおいつきなさーい・ω・そして一緒に狩るのだーーー

CURAs>
もと値がね・・・w

yuzus>
名前おしえてねん^-^
------------------------------------------------------------
ではではー
ばぁいーw
別窓 | ・w・リア&メイポ・w・ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  79

>バグ。

こんにちわ。
まずはそうですね、パソコン版群青の水晶のデンプレートを変えました!

前回のリボンのは、IE7で障害がおきるのでかえました!

いままでの記事で2行飛ばしで書いていたのは
そうしないとIE7では改行できなかったからです。

firefoxだとマス目にあわないようですが、、
前よりは読みやすいと思うのでご了承!


次。
メイポネタを書きたいところではありますが、
メイポ内でジャクム、ボディーガードその他で

画面全体が真っ白になるバグが起こります。。
ネクソンに問い合わせしたところ定型文返しがきたので、
アンインストール→インストールほか、いろいろな対策をしてもバグが直らなかったので

パソコンを初期化してきたいと思います。

初期化は簡単なんだけど・・・
「バックアップ」で何時間以上かかることやら、、、
ざっとDVD20枚超えます。。。w


ということでまたあらためてすごくよかったことも書きたいけど、すべては次の記事で!

コメントも次の記事で返したいと思います。

ではでは!
ばぁい!
別窓 | ・w・リア&メイポ・w・ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  77

>落ち着かない。

メイポに入る前から今日は気分的にむかむかむかむか。

メイポに入ってもむかむかむかむか。

こういう日ってあるもんですかね。

行動には起こさないけど、

りゃーちゅなんて消してしまぇーとおもったほど。

何でしょうね、このむかむかむかむか。

こういうときのわたしは自分がわからなくなります。

ほかの人にも迷惑かけていることでしょう。

しばらくトモチャきります。

ギルチャもきります。

気分的に落ち着いたらまた戻します。

わたし的にはすぐに何事もなかったようにもどりすごすだろうけど。

勝手な行動スルーしてね。

まぁ、テスト勉強優先なのだけれどもね、、

以上。



今回はコメントトラバoffにします。
あと今日はコメント返信は折りたたみ。

>落ち着かない。…の続きを読む
別窓 | ・w・リア&メイポ・w・
∧top | under∨
No  75

>レベル139。

lv-139

SE20..
暴風9..
マスタリありません。
まぁ釣りでがんばってる日々です。



そろそろテスト。
しばらくはりゃーちゅ、その他2体で釣り放置。
ジャクム(ビシャスその他)のみいけるとき出動。
今回は、
「あの悩み」以降の最初のテスト。
CURAMELINGERHYPERHIRAGIYcと話し考えあったこと。
ほか、ひとつひとつ、みんなに言われたこと。
ひとつひとつ踏まえて取り組まないといけないと思っています。


今回もだめだーあははっーって最終的にいってしまうのが見えてるケド、


「意識」してやりこむときっと違うはず。
ちがうキャラチョット作ったケド、今回はそこに逃げたりする気もない。
なんだかんだでメイポでだらだらしているかもしれない。
今回は自分の意識・実行との戦い。


まぁ
いまブログ書いてるコトじたい、すこし勉強から逃げてるケド。
しばらくはリア日記?または書かないかもしれません。


あ、そうそう。ご覧の通り。アバタきれました。
この前だしたあの髪型、
new_ryaht

これが実装されてから、さくおねーさまとおそろいアバタにする予定です。

帽子とほっぺたさえあれば、そこそこ違和感ないでしょ?w
超節約アバタです。


そうそう。
ぽっ<ぽぽぽ
んがぁ

よくあるあるバグですねw


最近テンション低くというか、冷静にというか
冷静にログに応答したりするのが結構お気に入りだったりします。
勘違いしてる人もいるみたいですが、なんというか怒ってないので気にせずにb


あと暴風合体。
秋色みかんサン暴風ー

秋色みかんサンありでしw

コメントヘンシング
サラサs>
つれまわしてごめんねぇ@@
楽しかったのならよかったぁ><bbb
またよろしくねぇww


ATTs>
だ、だれのことだっ・w・?


さくおs>
マガティアわたしの住みか☆ぇ
また狩ろうねぇん

ではでは
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
別窓 | ・w・リア&メイポ・w・ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 群青の水晶 | NEXT
